« サバイバルな公園 | トップページ | 心配ご無用 »

2010.10.21

来月のお楽しみ

家の近くで、感動的なお店を見つけましたshine
 ILLUMS 郡山
仙台ですら、ILLUMS KIDS とか、あとは他の店舗内に少しあるだけで、
お店そのものはなかった・・ハズ(あったかな?)。
これは行ってみるしかない!と、
今日、公園に行く前に、ちょっと回り道してみましたfoot
公園に行った後だと、ほこりっぽいかな、と思って。

カービッツ、イッタラ、ボダム・・などなど、
北欧の食器がずらりcafecafecafe
雑貨類も、かわいいのがそろっていました。
丸山コーヒーも扱っていて、
豆の販売だけではなく、カフェでもいただくことができるそうです。
北欧モノの雑誌や書籍が置いてあって、カフェで読んでもいいんだって。
あ~、うっとりheart04
今回は下見ということで、何も買わずに出てきましたが、
「ボクにおみやげ。」
と、ハルキはアメが5個入ったかわいい袋をもらいました。

なかなか日常的にポンポン買うことができるお値段ではありませんが、
来月は・・来月は・・
母さん誕生日ですよーpresent

         bell         bell         bell

ハルキのスイミング、幼児クラスになって今日で6回目です。
回を重ねるごとに、
おふざけが目につくようになってきましたwobbly
プールに入る前に、先生がみんなに水をかけてくれるのですが、
そのときに、1人列を離れて、先生に水をかけてみたり。
プールサイドに座って、手で水をすくって、顔をゴシゴシするときに、
1人だけプールにもぐってゴシゴシしてみたり。
みんなが座っているのに、
1人立ちあがって、オッパッピーしてみたり。

「楽しそうだから、いいんじゃない?」
と、一緒に見ているママさんたちには言われますが、
どうも気になりますgawk
泳ぎ始めれば、みんなと同じようにやるんですけど。
・・でもないか。
前の子後ろの子にちょっかい出して、先生に注意されていました。

042

笑ってしまったのは、
やっぱり水着が大きいようで、
泳いでから立ちあがると、半分お尻が出てしまっていることcoldsweats01
本人は気付かずにそのまま踊っているので、
さらに水着がずり落ちています。
先生がその都度、上まであげてくれています。
ヒモでは、締めるのに限度があるから、
ゴムに入れ替えようかな。
コウスケも少しゆるいようで、
先日先生から、
「コウスケ、けのびしているときに水着が脱げそうになって、
 右手は前に伸ばして、左手は水着ひっぱってました~coldsweats01
と言われ、ゴムを入れ直したところです。

|

« サバイバルな公園 | トップページ | 心配ご無用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバイバルな公園 | トップページ | 心配ご無用 »