« やっぱり雨降り | トップページ | 浅草散策 »

2010.10.10

ハロウィンのシーへ

101010_153736000_4 101010_165545000_3

今日も朝から雨rain
しかも、大雨警報なども出ていたようです。

昨日行く予定だったディズニーシーに、今日行こうと思ったのですが、
この雨では・・
と、ずっと天気予報をチェックし続け、
どうやら、ピークは越えたようなので、ダメもとで行ってみることにしました。

行って大正解shine
カサや子供たちのレインコートを持って行きましたが、
コウスケが念のために二度ほどレインコートを着ただけで、
カサの出番はありませんでしたhappy01

今日乗ったアトラクション
 アクアトピア・エレクトリックレイルウェイ・スカットルのスクーター・
 フランダーのフライングジェトコースター

 あとは、マーメイドラグーンで遊びました。

8月にランドに行った時よりも、コウスケがかなり積極的で、
子供向けとはいえ、ジェットコースターに乗りたいと言うとは思いもせず・・。
母さんと2人で乗りましたが(夫とハルキは見ていてくれました)、
「は、はやーーい。」
と途中で一度叫んでいたくらいでした。

コウスケにしては、大したものです。

結婚前には5回ほど来たことがありましたが、
約7年ぶりに来てみたら、
1人乗りの優先がなくなっていたりしてました。
夫の了解ももらい、センター・オブ・ジ・アースに乗ろうとファストパスを取りに行ったら、
20:00~21:00ですってsad
「一度ホテルに戻ってから、また行ってきたら?」
と言われたけど、そういうわけにも行かないしね(ホテルは都内です)building
これは、また今度のお楽しみに・・。

そうそう、初めてハロウィンシーズンに行きましたmaple
どこもかしこもハロウィン。かわいい~。
ハルキは、2010ハロウィンバージョンのお財布を、今日のお土産に買いましたdollar

|

« やっぱり雨降り | トップページ | 浅草散策 »

コメント

雨降らなくてよかったですね。
ハロウィンのシーかわいいだろうなぁ。
数年前に甥っ子を連れてハロウィンのランドに行ったら「怖い」と泣かれました。まだ小さかったけど。それからハロウィンのディズニーは子供づれで行けていないですcoldsweats01

投稿: kiyo | 2010.10.11 21:26

crownkiyoさん
ほんっとに、ハロウィンかわいかったです。
濃オレンジ色が、石っぽい色のシーに映えてすごくよかったshine
今度はランドに行ってみたい。
それにしても、あのカボチャの顔やコウモリは確かに怖いですよね。

投稿: Ayumi | 2010.10.13 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり雨降り | トップページ | 浅草散策 »