« ハロウィンのシーへ | トップページ | 太鼓判 »

2010.10.11

浅草散策

1日目、2日目の写真camera

event1日目 

017021

左:クジラの頭の骨016_2
右:キョウリュウの骨

022_2左:キョウリュウの骨は
   上からも見えます
右:上野公園といえば・・

国立科学博物館は、
またゆっくり来たいconfident
動物園もいいかもtaurus

event2日目

025

028

左:この車も、ハロウィン仕様
右:スカットルのスクーター
  出発直前、まだまだ余裕のハルキでしたが、動き出したら硬直shadow

029a

030

左:ディズニーリゾートといえば、ポップコーン?
  ポップコーンの味は、ランドの方が好きな種類が多い気が。
右:アトラクションがさほど好きではない夫が、シー行きを賛成してくれた理由がコレ。
  スモークターキー。 チキンでないのがミソgood

034bu

とにかく、デコレーションがきれいでした。
クリスマスのときもすごく綺麗でしたが、
ハロウィンのデコレーションがここまで豪華なのって、なかなかお目にかかれません。
(クリスマスのイルミネーションなどは、ディズニーリゾートほどではなくても、すごいのが見られますものね・・)
気候もいいし、この時期のディズニーリゾート、いいかも!と、すっかり気に入りましたheart04


そして今日、3日目は、夫の提案で浅草に行ってきました。

035

まずは雷門へfoot
母さん、会社の社員旅行で10年前に来て以来です。
んー、あれから10年もたってしまったのかgawk
天気もよく、むしろ暑いくらいでしたので、
観光客もたーくさんでした。
無事に写真が撮れてよかったcamera

仲見世を見ながら浅草寺まで向かい、
お参りも済ませて、またぶらぶら。

037

おいしそうなたい焼き屋さんを見つけ、
コウスケとハルキ、1つずつ食べました。
厚さが普通のたい焼きの2倍くらいありそう。
かなりのボリュームです。
それでも、ペロリと平らげてしまっていました。

夫がお土産に買いたがっていたものがあり、
お店を探すも、なかなか見つからず・・。
いろんなところで場所を聞きながらお店を探し、
歩きに歩いて到着すると、
 『定休日 日曜・祝日』
なんてこったcrying
近くのホテル内にも、このお店のものが少し売られていると看板が出ていたので、
そちらを周りました。
種類が少ないながらも、買うことができてよかったhappy01

疲れがたまっているうえに、かなりの暑さ。30℃近くあったのかもsun
みんな最後はバテバテでした。
さらに夫は、そこから郡山まで運転ですrvcardash
お疲れさまでした。

今回の旅行も、天気はよくなかったものの、渋滞にはあたることなく移動できました。
行きも帰りも、反対車線は渋滞でしたdespair

|

« ハロウィンのシーへ | トップページ | 太鼓判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンのシーへ | トップページ | 太鼓判 »