« 5回目となりました | トップページ | 2歳11ヵ月 »

2010.10.31

いい香り~

義妹ちゃんから、うれしいモノをいただきましたheart04

005 LUPICIAのイベントみたいなのに行ったそうで、
限定品のフレーバーティを買ってきてくれました。
『軽井沢りんご』
母さん、コーヒーも紅茶も大好きですが、
実はフレーバーティも大好きです。
そんなことは話したことなかったと思うので、
あまりのツボに、ますますうれしい母さんです。
明日さっそくいただきまーすcafe

フレーバーティというと、柑橘系をイメージしていたのですが、
今ではどんどん種類が増えてきて、おイモなどのお茶もあるんだそうです。
たくさん試飲してきたって言っていました。
郡山でも、そんなイベントないかな。



また、買いたいもの見たいものが山積みになっていたので、
お昼前にじいちゃん家を出発して、
イオンモール名取エアリに行ってきましたrvcardash
まず、トイザらスに行って、
ハルキの誕生日プレゼント&コウスケとハルキのクリスマスプレゼントの第一回下見を。
ハルキは、ウルトラマンガイアV2がほしい、とじいちゃんに話していて、
トイザらスでいろいろ見ても、やっぱりV2がいいらしい。
コウスケは、日ごとに違う物をほしがっていますが、
どうやら今年は、トランスフォーマー路線になりそうです。
完売が続く、仮面ライダーオーズのベルトじゃなくてよかった・・coldsweats01
 (一回り小さいのは持っているので、それで満足らしい)

それから、エアリ店内へ。
雑貨屋さんや、ZARAをチラッチラッと見ながら、
まず最初に探したのが、
マッサージ用のアロマオイル。
これ、母さんじゃなくて、夫がほしいほしいとずっと言っていたものです。
先日、泊まりの仕事のときに、
マッサージの代わりに、オイルを使ったエステをやってもらったそうで、
それがものすごく気に入ったらしい。

004

母さんも寝る前に、時々マッサージとか、ツボを押してないツボ押しとかしてあげていますが、
ぜひオイルを使ってマッサージしてほしい、と。

で、いろいろ見て買ったのがコレ。
ザ・ボディショップの、ポリネシア モノイの香りのオイル。
何種類かあったオイル、どれもいい香りでしたが、
これが一番気に入ったようなので。

雨のひどい中の運転でお疲れだったようなので、
さっそくこれで首・肩と足をマッサージしたところ、
マッサージクリームよりずっとなめらかだし、
部屋に広がる香りもすごーくよくて、
マッサージしている母さんも、すっかりいい気分ですshine
保湿オイルでもあるので、これからの時期、母さんも使えそうです。

他にも、
コウスケのスノーブーツとか、夫のゴルフ用のレインコートとか、
一回り小さいサイズのケーキ型とか、
見たいものはいろいろあったのですが、
帰る時間を考えて、これらはまた次回に持ち越しです。

福島県内にも、大きなイオンモールあればいいのにな~。
仙台はもちろんのこと、静岡の実家の近くにもたくさんあります。
なぜー、ここにはー、ないのーsad

|

« 5回目となりました | トップページ | 2歳11ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5回目となりました | トップページ | 2歳11ヵ月 »