« 2歳10ヵ月&願書提出 ~幼稚園選び vol.6 | トップページ | 学園祭めぐり »

2010.10.02

お決まりコースですが

午前中、コウスケが幼稚園に行っている間に、
005 ハルキと一緒に、
入園予定のJ幼稚園に行ってきましたrun
今日明日は、J幼稚園の学園祭です。

メインは明日のようですが、
明日は天気が怪しいので、一度今日のうちに・・。
バザーを見たら、
表がグリーン、フードの中がオレンジのダウンを見つけ、お買い上げ~dollar
シミ・汚れもぜーんぜんありません。
「これは状態がいいから、他のよりも少し高いんだけど・・いい?」
と、売り場にいた知り合いの方に言われましたが、
いやいや、ものすごーーく破格値ですよ。
95なので、まあ来年かな。





コウスケを迎えに行ったあとで、
久しぶりの、石筵ふれあい牧場に遊びに行きましたtaurusaries
牧場ですが、今日も動物のコーナー以外で遊びました。

007

008

相変わらず、緑がきれいなところです。
少しずつ、色づき始めている気もしますmaple
着いて早々におやつタイム。
石筵への持ち物=じゃがりこ がいつの間にかお決まりにcoldsweats01

010

これももはや恒例。
行きはゆるーい下り坂なので、
帰りはゆるーい上り坂bicycle
まあこれが辛いこと辛いこと。
うちは幸い、子供たちが軽いので助かりますが、
子供が大きくなったり(運転は大人しかできません)、大人自身が重かったりするともう大変sweat01
上り坂、自転車から下りて後ろから押す人も。

子供たちに励まされて、なんとかこぎ終えることができました。
ハムストリングを鍛えるのにもってこいですsports

011

012

子供自転車に乗ったり、走り回ったりして、
2度目のじゃがりこタイムで休憩中。

014

015

これも恒例。
最初にエサを3袋買いましたが、もっとエサをあげたいといい、
コウスケ自分で売店までエサを買いに行っていました。
ここのコイ・フナたちは、すごくエサへの食いつきがよく、
1粒のエサをめぐって、コイたちが3段に重なり合うほど集まってきます。
コウスケのポーズがすごくいい写真があったのですが、
コイたちの口の○が水面にたくさん写っていて、
写した母さんも鳥肌モノsad
なので、他の写真にしました。

ここの牧場は、冬季はお休みです。
だんだん紅葉が進むこの季節の暖かい時間に来るのが、
一番楽しくすごせそうです。

|

« 2歳10ヵ月&願書提出 ~幼稚園選び vol.6 | トップページ | 学園祭めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳10ヵ月&願書提出 ~幼稚園選び vol.6 | トップページ | 学園祭めぐり »