« 乗れた~♪ | トップページ | ハロウィンのシーへ »

2010.10.09

やっぱり雨降り

101009_154810000 101009_182916000

午前中にめいめいの用事を済ませてから車で出発し、お昼過ぎから東京に来ていますrvcar
今回の東京旅行もわりと直前に決まりました。
でも旅の予定は大まかにしか決めていませんでした。

だって。

予報は雨だったからrain

到着してみると、やはり東京は雨が降っていたので、
当初の予定を変更し、
2日目に行こうかなと考えていた国立科学博物館building
コウスケとハルキが大好きな『飛び出せ!科学くん』でよく登場するこの博物館に、一度連れて行ってあげたかったのです。

下調べでは、2時間ちょっとで足りるかな、という感じでしたが、
思っていたより見所たくさんで、結局時間が足りませんでした。
お土産も何か買いたかったのに、見る間もなく閉館時間にgawk

それでも、楽しかったと喜んでくれた子供たちです。ありがとう♪

そのあと、地下鉄で六本木まで行き、六本木ヒルズ横のテレ朝tv
テレ朝ショップで、仮面ライダーオーズグッズを買おうと思って。
これ、夫が出発直前に決めた案ですflair
それぞれ気に入ったものを買い、夕飯中も早く遊びたくてお店でうずうずしていたコウスケ、ホテルに戻り、すぐに遊んでいました。

今回は、カサはもちろん、子供たちの長靴とレインコートも持ってきましたが、持ってきて正解!
・・・じゃなくて、使わずに済むのが一番なのですが。
明日もあまり天気がよくないようですcoldsweats01

|

« 乗れた~♪ | トップページ | ハロウィンのシーへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗れた~♪ | トップページ | ハロウィンのシーへ »