« ボクのともだち | トップページ | 誕生日イベント »

2010.11.13

合同パーティ再び

昨日仙台で仕事だった夫は、じいちゃん家に泊まらせてもらい、
母さんたちは、今日仙台入りしましたrvcar

一度じいちゃんたちに顔を見せた後、
ひさーしぶりの地下鉄に乗って、街中へ行き、
スイミングで仲よしだった、ハルちゃん親子とお会いしました。
夏に少し会って以来でしたので、ゆっくり会ったのは引越ししてから初めて。
「ハルちゃん、大きくなったねぇ。」
と言った後、
ハルちゃんと並んだコウスケの身長が、ハルちゃんと同じくらいなのに気付きました。
コウスケも大きくなったんだね・・。

ランチして、アーケード街をぶらぶら。

2010_1113aa0010 仙台は、帰ってくるたびに街が少しずつ変わっています。
今回ビックリしたのは、
仙台で4つめのKALDIができていたこと。
福島には1つもないのに、こんな狭いエリアで4つですって。
いろんなお店、ウインドゥを見ては、
心躍らせているかあさんです。

2010_1113aa0011

ハルキは相変わらず人見知りもなく、
すぐにハルちゃん&ママと打ち解けていました。
コウスケも、最初はちょっと照れていましたが、
このあとにはすっかり仲よくなっていて、
3人でおにごっこやかくれんぼして遊んでました。

子供たちはいつまで、久しぶりに会った友達と、こうやって遊べるのかなぁ。
もう数年したら、こんなふうにはいかないのかも。
その時には、ママチームで会えばいいよねー、
なんてことも話しました。

あっという間に夕方近くなってしまい、
すごく名残惜しい中、バイバイしました。
また近いうちに遊ぼうねpaper

         cake         cake         cake

じいちゃん家では、
今日は、母さんたちの結婚記念日&母さんの誕生日&ハルキの誕生日 のお祝いを
してもらいました。
まあ、メインはハルキですが。

2010_1113aa0012 仙台では有名な、フルーツ専門店:いたがき の
イチゴのケーキですbirthday
期待以上のおいしさで、
夕飯だけで満腹でしたが、ペロリと食べてしまいましたcake
ホントにおいしかった~heart

ハルキに、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント欲しいものをリサーチしていますが、両実家&夫の3つずつ計6つのプレゼントがなかなか思い浮かばないようです。

|

« ボクのともだち | トップページ | 誕生日イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのともだち | トップページ | 誕生日イベント »