« 回復のワケ | トップページ | ☆Happy Birthday 3rd☆ »

2010.11.30

ウルトラの家

2年前から集め始めたウルトラマン&その怪獣、
集まりに集まって、
収納に使っている容器からあふれていますfuji
山盛りです。
山にするにも、うまく乗せないとなだれが起きます。

持ち運びできるように・・と、とって付きのものにしましたが、
もはや、持ち運ぶことができません。

原因は、怪獣たち。
1つ1つが大きいので、かなりかさばります。
しかも、ウルトラマンはたいてい集まったので、
このごろでは、怪獣を買うことが増えてきました。

こうなったら仕方ありません。

before005→after
007

雑貨屋さんに行って、もう1つ買い足しました。
子供部屋のテーマカラーは、黄緑&オレンジなので、
迷わず黄緑を選びました。

怪獣、これ以外にもリビングに3匹います。
それを入れたら、すでに満員。
どうか、これ以上増えませんように・・。

と願っている横で、
「これなら、もっとたくさん、ウルトラマンとかいじゅう、かえるね。」
もう勘弁して~sweat01

今後増えると予想されるのが、トランスフォーマーと爆丸。
爆丸は小さいので何とかなるでしょうけれど、
問題はトランスフォーマー。
ウルトラマンのようなソフビではないので、どう収納したらよいのか・・。


帰り道、公園で遊びました。101130_115127000
今日は意外と暖かかったですねsun
途中から、上着を脱いで遊ばせました。

先日遊びに行った、開成山公園の幼児用遊具、
あのときの帰り道、
今度はいつもの大きい遊具の方にしたいと言っていましたが、こちらの小さい公園に置いてあるカメの置物がとても気に入ったようで、またこちらに遊びにきました。
カメに葉っぱを食べさせたり、木の枝で歯みがきしたり、上に乗ったり、
相当気に入ったようです。
「かめさん、かわいい~heart04って。

こちらの公園だと、ハルキ、とてもとても大きい子に見えます。

|

« 回復のワケ | トップページ | ☆Happy Birthday 3rd☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復のワケ | トップページ | ☆Happy Birthday 3rd☆ »