« 目がチカチカ | トップページ | テストの日 »

2010.11.24

おにぎり2つ

101124_105354000

101124_105541000

今日も、いつもの開成山公園に遊びに行きました。が、ちょっと背景が違います。

ここは、初めて来た、小さい子供用の遊具コーナーです。
ブランコには、背もたれがあるし、ハルキが座って十分足が届くくらいに座面も低いです。

いつもの遊具じゃなくて、
たまにはいいかな・・と思い、こっちに来てみました。
楽しい楽しいと遊んでいたハルキですが、
帰り道、
「こんどは、やっぱりいつものほうが、いいなー。」
・・母さんもそう思いマスcoldsweats01

風が強い日で、なんだか寒く感じました。
道中、歩いているときは暖かかったんだけど、立ち止まったりしているとブルブル~maple
真冬用の、内側にボアがついた帽子を、つい解禁してしまった母さんdrama
ハルキは帽子いらないって。
元気だのうhappy01



今日のお弁当
002 おにぎり2つ・卵焼き・ハム・ブロッコリー
 牛肉としめじのバター焼き・トミカかまぼこ

赤味が少ないお弁当でした。
あると思っていたニンジンが家になくてsweat01
パトカーのサイレンが、唯一の赤っぽさです。

おにぎりといえば・・
昨日、3人でお風呂に入っているときに、
頭を洗って、髪の毛が頭にぺったりくっついているハルキの頭を上から見たコウスケ、
「おかーさん、みてみてー!
 ハッちゃんのあたま、おにぎりみたーい。」

「コウスケ、何言ってんの。
 コウスケだって、産まれたときから、おにぎりみたいな頭だったんだよ。」
「えーーっ、ホント?
 じゃあ、おふろでたら、しゃしんとってよ。」

「いいよ。」

で、撮った写真がコレ。

001_22人とも、後頭部は絶壁で、おでこが前に出ています。

「・・ホントだ。コウスケしらなかった。
 おんなじかたちだね。」

むしろ、コウスケの方が三角に近いかんじ。
ちなみに、
後頭部は夫に、おでこは母さんにそっくりです。

 

|

« 目がチカチカ | トップページ | テストの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がチカチカ | トップページ | テストの日 »