« 努力クンと友好クン | トップページ | 目がチカチカ »

2010.11.22

61周年

朝、天気予報を見ていたコウスケが、
「おかーさん。おひるまえから、あめふるって。」
と教えてくれました。
お昼前かぁ・・。
じゃあ、雨が降り出すまで遊ぼう!と、
ハルキと、こどものもり公園へ行ってきました。
真横を新幹線が通る、楽しい公園ですbullettrain

001デジカメのバッテリーがほとんどなく、
唯一撮れた1枚camera

他に遊んでる子がいなくて、貸し切り状態でした。
最初、ハルキが遊ぶのを下から見ていましたが、
「ハッちゃん、ひとりだと、ちょっとさびしい。
 おかあさんが、うえにきてくれたら、うれしいな。」

と言われ、母さんも一緒に遊具で遊びました。
足元はいいんですけど、しょっちゅう頭をぶつけますimpact

いつもハルキが登るときに、お尻を押し上げている遊具では、
今日はハルキがお尻を押してくれ、
「あー、お母さんも(頭をぶつけずに)できた!」
と言うと、
「おかあさん、がんばったね。よかったね。」
とほめてくれましたhappy01

2時間ほど遊んだころに、ポツポツ降り出したので、そこで退散dash
十分遊んだ後でよかった~shine



帰り道、時間があったら行こうとひそかに考えていたところに立ち寄りましたrvcar
t-shirtユニクロ61st創業感謝祭t-shirt
土曜日から明日までらしいですね。
唯一の平日は今日:22日ですので、行くなら22日に・・と思っていました。

いろんなメーカーのデニムをはいていますが、
ブーツの季節になってからは、ユニクロのスキニーフィットストレートが大活躍denim
確か、今年の6月ごろに買ったものですが、
実はこれが、ゆるゆるになってしまいました。
デニムが伸びた、というのもあるでしょうけれど、
腰回りの肉がだいぶ消えたので、フィット感がゼロです。
ボタンしたまま、脱ぎ着できるほどになりました。
うれしい反面、ここまでシルエットが変わるとかっこ悪い。
で、新しいものを買おうと思って見に行きました。

試着してみたところ
なーんと、twoインチ細いものがはけましたshine おめでとう、母さんheart04

でも、ここで考える。
どうせなら、もう少しがんばって、もう1インチ下を目指そう。
まだまだ、落とせるお肉はたーっぷりあります(特に太もも)。
ここで妥協してはいけません。
早く、今のデニムから脱出するためにがんばろうrock

ほしかったデニムとほぼ同じ形だったので、
ヒートテックのデニムも試着してみました。
名前通り、はいた瞬間のひんやり感がなくて、
試着していた1、2分の間でさえ、ポカポカしていました。
色もこっちの方が好きだし、買うならヒートテックかなぁ。
感謝祭期間中は、こちらの方が安いみたいですdollar

結局、夫に頼まれたもののみを買って帰りました。

|

« 努力クンと友好クン | トップページ | 目がチカチカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 努力クンと友好クン | トップページ | 目がチカチカ »