« ちょっと残念な日 | トップページ | 回復のワケ »

2010.11.28

また会える日まで

今日送別会をする予定だった、ハルくん&ウーちゃんのママと相談して、
少しの時間ですが会いに行ってきました。
子供たち2人は、水ぼうそうになったとはいえ、予防接種をしていたためかとても元気run
「あそぼー。」
って家の中から何度も言ってくれました。
でも、今日は遠くからお話、のみでした。

ママが玄関のところまで出てくれて、そこでいろいろお話しました。
ハルくんママは、とっても気配り上手な優しい方で、
でしゃばることなく見守っていてくれるような、
母さんたちメンバーの母のような人でした(歳は1つ下なのに)。
昔の話をしながら、ずっとお世話になりっぱなしだったなぁ・・と改めて気づきました。
今まで、本当にありがとうconfident

ご夫婦ともに東京近郊出身で、今回もそちらに引っ越されるので、
もう仙台にくることはないんじゃないか・・と。
また遊びに来るね、と言ってくれましたが、
もうなかなか簡単には会えなくなりますねweep
やっぱり、今日会ってよかった。

別れ際に、いろんなものをいただきました。
その中の1つ。

003 ブタくんのアクリルたわし。
もちろん、ママさん作です。
「コウちゃん、これでお風呂掃除して、
 お母さんのお手伝い、がんばってね。」
いやいや、もったいなくて使えません~pig

Eちゃん、ホントにありがとう&お世話になりました。
またいつか会える日を楽しみにしていますheart04




福島で、大変お疲れの夫と合流し(昨日、盛岡に着いたのは6時近かったって)、
郡山に戻ってから、
ハルキの誕生会ということで、外へ食べに行きましたrestaurant
普段行かないようなお店でしたが、
主役、途中で寝てしまいました。
かわいそうなことをしてしまいました。
よーし、当日はパーッとやりましょうbirthday

|

« ちょっと残念な日 | トップページ | 回復のワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと残念な日 | トップページ | 回復のワケ »