« お弁当カード | トップページ | すっきりスッキリ »

2010.12.16

今年の買い足しアイテム

あぁ、今日も寒い寒いサムイ・・snow

006_2

この寒さにつられるように、
買おう買おうと思っていたホットカーペットを買いました。
家電量販店に見に行ったところ、
おとといくらいから、一気に売れたそうで、
残っているものは、サイズが大きかったり小さかったり、または超高級品だったり。
しかも、リビングのラグは、ホットカーペット対応のものなので、ホットカーペット本体だけがほしかったのですが、
売っているものは、カバーとセットのものばかり。

あちこちはしごして、3軒目に行ってみたホームセンターで、
サイズもちょうどいいホットカーペット本体だけのものをやっと発見し、
それを買いました。
あと、断熱シートもねwink

001

効果テキメン。
ファンヒーターに貼りついていた子供たちが、
「あったかいね~。」
と、前の方にやってきました。
でも、テレビ側のマットまで暖めると、テレビにどんどん接近してしまうので、ソファ側のみ。

そういえば、去年寒い寒いといって、大きなファンヒーターを買い足したのも、ちょうど今ごろでした。 その時の日記は→

母さん、足にしもやけができて、とても辛いです。
靴下・湯たんぽ・スリッパ、どれも外せません。
でも、子供たちは裸足がいいっていって靴下脱いでます。
すごいね・・wobbly

|

« お弁当カード | トップページ | すっきりスッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当カード | トップページ | すっきりスッキリ »