« 今年の買い足しアイテム | トップページ | 寒冷地へようこそ »

2010.12.17

すっきりスッキリ

朝起きたら、雪がうっすら積もっていましたが、
どうやら今日はいい天気sun
思い立ったら吉日、朝から台所の大掃除を始めましたrock
ハルキ、長い間1人で遊んでいてくれて、
時々絵本を持ってくると、一緒に読んで、そのあとまた掃除。

途中、気分転換も兼ねて、足りない掃除用具や日用品を買いに出かけ、
戻ってからまた掃除。
つけおきするものは、コウスケの幼稚園のお迎え前につけておいて、
戻ってから一気に汚れを落としました。

魚焼きのグリル内が、まだ完全ではありませんが、
換気扇やコンロ、オーブンレンジなどの大変なところは、ひとまず完了です。
一旦きれいにしてしまえば、
あとは、使った後にすぐふけば大丈夫ですからwink
肩の荷が下りました。


003

台所がきれいになったあとで、
今度はコウスケの髪を切りましたhairsalon
冬に髪が短いと寒いのでは、と言われそうですが、
お風呂上がりやスイミングのあとで、
なかなか乾かないので、
逆に頭が冷えそうで・・sad

あんなに髪が細くてうすかったコウスケ、
今ではしっかりした髪になり、量も多くなりました。
切っても切っても、減らない髪の毛。

ハルキと同じ髪型です。
結局、母さんにはこの髪型しかできないのだということが、よーくわかりましたflair

|

« 今年の買い足しアイテム | トップページ | 寒冷地へようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の買い足しアイテム | トップページ | 寒冷地へようこそ »