« 転ばぬ先の | トップページ | 2日早いですが・・ »

2010.12.28

酷評

道路の状態もよいので、
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
を見に、福島市まで行ってきましたrvcardash
普段あまり行かない福島市、すっかり主要道路はナビなしでも走れるようにcoldsweats01

今回の映画のキャラクターがすでにフィギュアが売られていたり、
てれびくんにも情報が載ったりしていて、
ずっと楽しみにしていました。

でーすーがー。

個人的には、ちょっとがっかりでしたsweat01

ネタバレになってしまいますが、
設定の時空が、ある意味スケールが大きすぎるし、
やたらと爆発したり光ったりしてばかりで、
ところどころ、これは笑いどころ?っていうのがあったけれどあまり笑えず、
キャラクターも、もはやウルトラマンの原型をとどめていないし、
多分、この映画のタイトルを知らずに映画を観たら、
これがウルトラマンの映画だとはなかなか気付かないのでは。
・・というのが、個人的感想です。

しかもしかも、
どういうわけか、この映画は、2歳以上から料金を取るんですって。
お金かかったのかな。

そういえば、
ウルトラマン・仮面ライダー・ドラえもん・クレヨンしんちゃん の映画、
あとは、母さんが借りてくるDVD、
何を観ても最後までのめり込むハルキが、008
半分過ぎたころから寝ていましたsleepy

コウスケは、とても面白かったと言っています。
新しいキャラクターがたくさん出てきたし、
ウルトラマンゼロの変身シーンも初めて見られたし、
ウルティメイトゼロのカードがもらえたし・・と、
帰り道も喜んでいました。
夕飯前も、映画ごっこしよう、としきりにハルキを誘っていました。
・・ハルキは、映画ごっこはやーらない、と珍しく拒否paper

ま、コウスケが喜んでくれたから、いいとしよう。



映画の後はスイミング、泳ぎ納めでしたdoor
最後だからと、先生が足台を高く積んで、その上にすべり台をセットしてくれました。
うわー、楽しそうheart04
今年も1年、楽しく泳ぐことができました。

|

« 転ばぬ先の | トップページ | 2日早いですが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転ばぬ先の | トップページ | 2日早いですが・・ »