« 寒冷地へようこそ | トップページ | OOO&W feat.スカル »

2010.12.19

楽しい時間は一瞬で

昨日から遊びに来てくれているピーちゃん&Andyさんと、
今日はどこへ行こうかな・・と相談して、
田村市にある星の村天文台がいいかな、
それとも、会津若松?
南に下って、那須のアウトレットもどうだろう、といろいろ案が出た中で、
時間的なことも考えて、
近所のラーメン屋さん・うすい百貨店・スペースパーク(宇宙がテーマの科学館)へ。
近場ばかりsweat01101219_120841

ラーメン屋さんは、今年のお正月に行った『正月屋』。
ここで湯切りしていたお兄ちゃんが、Andyさんに似ていたよ、ということを前に話していたので、
ぜひ行ってみたい、と。
やっぱり似てる~、というのが、3人の合致した意見shine

その後、お土産を買ってから、
駅前にあるビッグアイの22Fにある、スペースパークへ。

101219_140800000 3人で歩くと、服の色がリンクしていて親子みたい。
Andyさん、東北使用の超かっこいい&おされーなチャドウイックブーツを履いていて、それに合わせたレギンスも買ったって。
母さんも、ちょっと履かせてもらったけれど、ホントに暖かいし、かっこかわいいし、同じのほしいわ~。
おや、そういえばもうじきクリスマスxmas

ビッグアイでも、それぞれ楽しく遊びました。
レゴロボットを作ろう、という企画がありましたが、
そちらには行かずに、常設展で過ごしました。

見送りはホームまでbullettrain
「ハッちゃん、ピーちゃんたちかえると、さびしい。」
「じゃあ、ハッちゃんも一緒に新幹線に乗って、浜松行く?」
「それはできない。」
新幹線が来て、2人が乗り込むと、
「ハッちゃんも、のりたい~。」
と半べそ。
「じゃあ、一緒に浜松まで行くの?」
「ただ、しんかんせんにのりたいだけ。」
なんてグズグズして見送り、
車に戻った瞬間、寝てしまいましたsleepy

ピーちゃん、Andyさん、遠いところをどうもありがとう。
子供たちとたくさん遊んでくれて、どうもありがとう。
今度は、寒くないときにきてね。ちょっと遠出しましょうrvcardash


夕方、夫の先輩から荷物が届きましたpresent

009_2 010

クリスマスパッケージが、とってもかわいいheart02

|

« 寒冷地へようこそ | トップページ | OOO&W feat.スカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒冷地へようこそ | トップページ | OOO&W feat.スカル »