« すっきりスッキリ | トップページ | 楽しい時間は一瞬で »

2010.12.18

寒冷地へようこそ

今日は静岡から、下の妹:ピーちゃんと、旦那様のAndyさんが、
遠路はるばる遊びに来てくれましたbullettrain

最初の予定では、
ピーちゃんたちが盛岡にわんこそばを食べに行く計画をしていて、
我が家もそれに便乗&ついでに我が家に泊まってもらう、
・・というものでしたが、
盛岡がとてもとても寒いところだということや、移動時間がかなりかかることから、
盛岡行きはナシになりました。

お土産をたくさん、さらにハルキは誕生日プレゼントのウルトラマンパジャマをもらい、
大喜びの子供たち。
さっそく、もらったトイデジカメで写真を撮りまくっています。

003 002

写真を撮るときのハルキの顔が面白いと言って、
ハルキを写すAndyさんcamera
そして、そんな2人+コウスケを写す母さんcamera

005_2
みんなでご飯を食べるのも楽しいheart04

食後は、
これまたものすごーーーーくうれしいお土産:
浜松・まるたやのチーズケーキを、
みんなでいただきました。
これ、ほんっとうにおいしいです。
ずいぶん昔の日記を引用しますが、
ハルキを出産したら食べたいものベスト3に入っていたくらい。 日記は→
産後、上の妹が買ってくれて、それをいただいて以来だから、
約3年ぶり。
この濃厚さ&さっぱり感、やっぱりおいしかった~。
コウスケかハルキが残したらもらおうとたくらんでいましたが、
見事に完食していましたcoldsweats01

子供と遊ぶのが上手なAndyさんに相手してもらい、
夜遅くまではしゃいでいた子供たち。
Andyさん、お疲れのところ、申し訳ないね・・と、傍で見ている母さんです。

母さんも、ピーちゃん夫婦に会うのは夏以来。
とても楽しいです。
明日もまた1日楽しみ~。
残念ながら、夫は明日、用事があっていないのですがsweat01

ちなみに、
以前も書いたことがありますが、
Andyさんは、日本人です。

|

« すっきりスッキリ | トップページ | 楽しい時間は一瞬で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりスッキリ | トップページ | 楽しい時間は一瞬で »