« ホワイトクリスマス2日目 | トップページ | 転ばぬ先の »

2010.12.26

のんびり

昨夜さらに雪が降り積もったうえ、
001_2今日はいい天気ですsun
ご飯を食べてすぐに、外に遊びに出た子供たち。
長いこと遊びました。

昨日作ったかまくら、
穴の部分を埋めて、坂をゆるやかにして、
ソリすべりができるようにしましたshine
階段もつけてみました。

003

004_2

最後には、汗びっしょりsweat01 ・・母さんも。

なんだかのんびりしてしまいましたが、
そうか、まだまだ年末、いろいろやらねばいけねない時期だった。
思い出したように、また大掃除を始めました。

夫が早めに仕事から帰ってきたので、
年末年始&帰省に向けての買い物にあちこち出かけ、
夜は、
M1をHDDに録画し、夫はボクシング観て、子供たちは闘いごっこして、
母さんは読書book
やっぱりのんびり。

|

« ホワイトクリスマス2日目 | トップページ | 転ばぬ先の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトクリスマス2日目 | トップページ | 転ばぬ先の »