« ホワイトクリスマス | トップページ | のんびり »

2010.12.25

ホワイトクリスマス2日目

早朝、コウスケもハルキもそれぞれ一度ずつ起きたのに、
プレゼントには無反応sadsweat01
でも、ちゃんと起きたときには、喜んでくれていましたpresent

コウスケのトライドベンダー、入手がとてもとても大変でした。
お店にもネットにもなく、ありとあらゆる手を使ってGET。
・・喜んでくれて、がんばった甲斐があった~shine
一方、
「コアラのマーチ2つと、ウルトラマンアグルV2がほしい。」
と、なんとも欲薄ながらもずっとほしいものが変わらなかったハルキ。
それどころか、最初はコアラのマーチ2つだけでいいと言っていたのですが、
「アグルV2、かっこよくない。
 ハッちゃん、あしたトライドベンダーちょうだいって、おねがいする。」

ですって。




さて、今日は夫は仕事が休みです。
この休みの日に行こうと以前から言っていたところがあって、
雪の中出発しましたが・・

高速では、雪のために通行止めになっているところが何ヵ所かあり、
幸い、向かう方面は通行止めではなかったものの、
雪の運転には慣れている夫でさえ、
「ちょっと怖いなぁ・・。」
ということで、次のインターで降りましたrvcar

出かけるモード全開だったので、まっすぐ帰る気にもなれないね、ということで、
市内でランチrestaurant
Angelo開成という、イタリアンのお店へ。

006

011

左:正面の窓からは、開成山公園の借景が。今日は雪がキレイsnow
右:コース最後のデザートは、クリスマス仕様xmas

母さんは以前行ったことがあるお店ですが、夫とコウスケは初めて。
2人とも気に入っていたみたいgood

スキー用の手袋を買って帰り、家の周りで雪遊びをしました。

013うちの前の道路は、あまり車が通らないので、
雪もとてもきれいなまま残っています。
玄関周りの雪を集めて、
ミニかまくら&雪だるまを作りました。

当初の目的地は行けなかったけれど、
まあ、これはこれで楽しかった、
雪の1日snow

|

« ホワイトクリスマス | トップページ | のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトクリスマス | トップページ | のんびり »