« 酷評 | トップページ | Happy New Year '11  »

2010.12.29

2日早いですが・・

003_2

今年も残すところあと3日になりましたねdoor

この年末は、山形のばあちゃん家で年を越すことができそうです。
何年ぶり?
・・4年ぶりだ!
4年ぶりでも、
あの雪の量と猛烈な寒さは忘れることができませんsnow
防寒対策と、雪かき&雪遊びができる準備をしないとね。

年末は、
明日30日から新年1月1日までを山形で、
1月2日から一週間ほどを静岡で過ごします。
なので、
これから、山形の荷作りと、静岡の荷作りを。
1日は、山形から持ち帰った荷物の一部を静岡荷物に詰め込んで、
その日のうちに宅急便で送ってしまうので、
バタバタするのは目に見えています。
なので、できることは今日のうちに・・。

コウスケとハルキが車内で見るためのDVDを借りてきて、
ついでに、今日見る分も借りたので、
それを見ていてくれる間に、準備をしてしまおうと思います。

ばあちゃん家は、携帯が圏外なので、
更新できない可能性もアリです。
ですので、先にご挨拶を。
 今年も1年、ご愛読くださり、ありがとうございました。
 来年もまたよろしくお願いします。
 皆様、よいお年をお迎えくださいfuji
              
          コウスケ・ハルキ・夫・Ayumi
           

|

« 酷評 | トップページ | Happy New Year '11  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷評 | トップページ | Happy New Year '11  »