« さあさあ冬休み | トップページ | ホワイトクリスマス »

2010.12.23

仙台サンタさん

004今日から冬休み、寒い初日でしたsnow
でも、寒い寒いと動かないでいるのはイヤだし、
子供たちも運動不足になってしまいます。
午前中は、郵便局やホームセンター、スーパーへの買い物などへ、散歩がてら出かけました。
約2時間半、歩きまわりましたfootfoot
ちょうど家に着いたころ、みぞれが降ってきて、
ギリギリセーフ。
でも、これからは傘も持ち歩こう。



そして、お昼すぎ、
仙台のじいちゃんとばあちゃんが来てくれましたrvcardash
今日は、コウスケとハルキのスイミング。
同じ時間帯でのスイミングは3月まで(それ以降は、コウスケは小学生コース)。
ちょうど今日は祝日で、じいちゃんが仕事休みだったので、
見に来てもらったのです。

そしてそして、
1日早いクリスマスプレゼントももらっちゃってましたpresent
007コウスケは、トランスフォーマーのロディマス、
ハルキは、ウルトラマンガイアV2。
じいちゃんたち、4軒目のお店でロディマスを見つけてくれたそうですcoldsweats02
ありがたいです。
さっそく、じいちゃんと一緒に、車からロボット型に変型させていました。

義妹のKちゃんからは、それぞれ爆丸をもらいましたnewmoon
よかったね~heart04
010Kちゃんもありがとう。

肝心のスイミングはというと、
ハルキは相変わらずのハイテンションで、ちょこちょこ動き回っていたし、
コウスケは真面目にやっているものの、
じいちゃんばあちゃん母さんの方に何度も何度も手を振っていましたpaper
欠席する子が多かったわりには、観覧席のギャラリーが多かったのは、やはり祝日だから?
でも、我が家の夫はお仕事でしたsad

|

« さあさあ冬休み | トップページ | ホワイトクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあさあ冬休み | トップページ | ホワイトクリスマス »