« 2日早いですが・・ | トップページ | 見逃した »

2011.01.01

Happy New Year '11 

新年あけましておめでとうございます

今年は、悲願の山形での新年でしたfuji
年末から、日本中で雪雪雪・・でしたが、
山形ももちろん雪でしたsnow
郡山の雪なんて比べものにならないほどの、大スケールの雪原で、
坂道をすべりおり、転がりおり、ダイブし続けたコウスケです。

今日の午後に一旦郡山に戻りました。
荷物を整理し直して、静岡に荷物を送りました。
冷蔵庫は空っぽだし、ついでに外で夕飯もrestaurant

新年ということで、お雑煮のサービスがshine

110101_174329

初めて食べる、焼きもち入りゆず風味のお雑煮でした。
夫はとても気に入った様子。

今年は、夫と母さんは、年男年女ですgemini
早いもので3回り。
4月には、コウスケの入学・ハルキの入園を控えていますし、
慌ただしい年になりそうですが、
家族全員、楽しく元気に過ごせたらと思います。

今年も1年間、どうぞよろしくお願いします。

|

« 2日早いですが・・ | トップページ | 見逃した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日早いですが・・ | トップページ | 見逃した »