« 掘り出し物 | トップページ | 今回の寄り道 »

2011.01.08

大カブト

今日は、母さんの親友+親友のお姉ちゃん&お姉ちゃんの息子くん2人が、
遊びに来てくれました。
中1のとき以来だから、かれこれ20数年来のお友達。
今も昔も変わらない、美人姉妹でしたvirgovirgo

息子くんは、それぞれコウスケ・ハルキより1つ小さいのですが、
お兄ちゃんがハルキタイプで、すぐにだれとでも仲良くなれちゃうそうで、
似たもの同士、ハルキとすっかり意気投合rock
子供たちは子供たちで遊び、母さんたちはゆっくりおしゃべりできましたcafecake

お友達が来ていましたが、
コウスケは今日、じいじと昆虫公園に遊びに行く約束をしていたので、
中座して2人で出かけていました。
帰ってきてまた子供チームに合流enter

お友達は働いているし、
お姉ちゃんは札幌から帰省中だし、
なかなか会うことができないのですが、
久しぶりにゆっくり会えて、ホントによかった。
子供たちも楽しく過ごせたようで、最後は4人で遊んでいました。

夕方、母さんがちょっと出かけている間に、
コウスケは1人黙々と、買ってもらったペーパークラフトhairsalonを作り、
ハルキは熟睡sleepy

Dscf7657 Dscf7658_2
ハルキ、直立不動で寝ています。

コウスケ、誰かに手伝ってもらったのかと思ったら、1人で全部作ったんですって。

Dscf7659 Dscf7660

工作好きとはいえ、なかなか大したものですhairsalon

|

« 掘り出し物 | トップページ | 今回の寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘り出し物 | トップページ | 今回の寄り道 »