« 見逃した | トップページ | ZARAデート »

2011.01.03

最年少に

午前中、夫とコウスケ・ハルキ・フーミンちゃんと一緒に、
近所の神社へお散歩。
お賽銭も入れずにお参りだけしましたbleahDscf7620

母さんが小さいころは、大きな遊具もあったんだけど、
今では小さなすべり台が1つしかありません。
小さいので、当時は誰も見向きもしなかったような・・。

抱っこ大好きフーミンちゃん。
この格好すらイヤだったみたい。
写真を撮って、すぐ抱っこ。

その後お昼ごろに、夫は郡山へ戻りましたbullettrain
1泊とはいえ、22hほどの滞在。
移動ばかりです。おつかれサマconfident


今回、帰省の荷物とは別に、もう一箱送りました。
子供たちが、実家で一緒に遊べるように・・と思い、
プラレールをいろいろ買い込んでみました。
ベーシックセットの線路と、ばら売りパーツをいくつか、
それと新幹線も。
1日、郡山に帰ってきて荷物を送る前に、急いで買ってきました。

Dscf7625フーミンちゃんが見やすいように、
一番小さな形にしてみました。
もちろん興味シンシンで、新幹線(これは郡山から持ってきたこまちです)が近づくと手を出し、それにより脱線すると半べそですweep
興味持ってくれてよかったです。
また明日も、作ってあげようかな。

小さい子がいると、どうしてもそちらにばかり目が行ってしまいます。
でも、コウスケもハルキもやきもち焼くことなく、一緒にフーミンちゃんをかわいがってくれるので、とても助かりますshine

|

« 見逃した | トップページ | ZARAデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃した | トップページ | ZARAデート »