« ヘルプ! | トップページ | 赤いななめがけ・しかもシンプル »

2011.01.11

到着♪

コウスケ、今日から新学期です。
卒園まであと2ヵ月、きっとあっという間に過ぎてしまうことでしょうdash
小学校はみんなバラバラになって、なかなか会えなくもなるでしょうから、
悔いなく楽しく過ごしてもらいたいと願う母ですconfident
午前保育の今日、迎えに行くころには、また雪がチラホラ降ってきました。
ものすごく寒い日だというのに、
降園後も園庭で遊ぶ子供たち。
母さんたちは、ブルブル震えながら、サッカーをしている様子をみていましたsoccer
でも、あと少しだから、黙って見ていよう、
・・と思ったら、お友達とサッカーしているのは、なんとハルキ。
コウスケ、母さんの近くで、一緒にサッカーしているみんなを見ていましたcoldsweats01

そして午後は、今年最初のスイミングfish 
初泳ぎです。
また今年も元気に、たくさん泳げますようにshine

          snow         snow         snow

夕方、宅配便が届きましたdoor
「なんだろう、おかしかな~。」
と、ハルキが喜んで一緒に玄関へ向かいましたが、
届いたのは、大きな箱。
そして、コウスケ宛。
ん?
これは・・

110111

「あ~、うわ~っ!」
「にぃ、なんのおかしだった?」
「ハッちゃん、おかしじゃないよ。
 コウスケのランドセルだよ!
 やったーーっ!!」

ふた部分にかけられたビニールの内側に厚紙がついていて、一瞬白いランドセルに見えてしまいました。
注文し間違えたのかとあせりましたwobblysweat01sweat01

さっそく背負ってみて、さらに大喜びのコウスケです。

実は先日、小学校に対する不安みたいなことを口にしていたコウスケ。
なので、
あと少しで卒園だねー、とか、
3ヵ月後には、もう小学校に通ってるねー、とか、
そういう話はしないように気をつけていました。
なので、ランドセルを見て、またテンション下がってしまうかなと心配しましたが、
むしろ、早くこれを背負って小学校に行きたいってhappy01
よ、よかった・・・crying

傷をつけないように、また箱にしまっておきました。
夫にも見てもらったら、クローゼットの奥に入れておかないと。
背負いたくて背負いたくて仕方のないコブタが1人いますpig

|

« ヘルプ! | トップページ | 赤いななめがけ・しかもシンプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルプ! | トップページ | 赤いななめがけ・しかもシンプル »