« バナナとリンゴ | トップページ | 大カブト »

2011.01.07

掘り出し物

先日思い立ったとおり、
ばあばとハルキと3人で、百貨店に行ってきました。
コウスケはお留守番。
ハルキがいないときには、ばあばのDSをやっていいよ、ということになっているので、
大喜びで、じいじとおおきいばあばと留守番していました。

お目当ては、母さんの入学式&入園式のときの洋服。
セールになっているのはたいていが冬物だし、
春物はまだまだ少ないとは思いつつも、
ひょっとしたらよさげなものがセールになっているかも・・と期待してconfident

やはり、冬物が多い中で、
iCBでかなりよさげな春物を発見eye しかも30%OFFsign03
インナーやアクセサリーで、かなり印象も変わりそうです。
他のお店も回ってみると、似たような感じのものはありましたが、
微妙なデザインや生地の違いから、やっぱりさっきのアレがいいなぁと思い、
一通り見て回った後、またiCBに戻り、GETしました。
うんうん、これで安心heart04
あとは、当日の天気と気温で、組み合わせを考えるとしましょう。

Dscf7656 Dscf7655

寝る前に、『千と千尋の神隠し』を見ています。
千と千尋を見るのは初めて。
「なんか、このおはなし、ジブリっぽいよね。」
「これもジブリだよ。」
「やっぱりねー。」
という会話を聞いていたばあばが、
「コウちゃん、ジブリなんて言葉知ってんの?
 天才っ!」
ですってcoldsweats01

|

« バナナとリンゴ | トップページ | 大カブト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナとリンゴ | トップページ | 大カブト »