« ZARAデート | トップページ | バナナとリンゴ »

2011.01.05

ニンニン

またまた、甥っ子フーミンちゃんの話heart01

フーミンちゃんは、昼間のオッパイは飲まなくなったものの、
まだまだ夜中に何回か起きてオッパイを飲んでいるようで、
妹ちょっとお疲れ気味sweat01
ならば、一緒にいるときくらいはお手伝い・・・と思い、
夜の寝かしつけを、母さんがやることにしました。
「寝ろと言われても、寝られない。」
と妹は言うのですが、横になるだけでも身体は楽になるからね~。

とーこーろーがー。
フーミンちゃん、大号泣crying
普段でさえ、ママがいるのがわかっているのに他の人が抱っこすると、
ママの方を指差しながら泣いているのに、
夜眠いときに、よく知らないオバさんに抱っこされて、そりゃあ泣くよねぇ。

必死なフーミンちゃんとは反対に、
コウスケとハルキの卒乳のときも、こんな感じだったなーと、感慨にふける母さん。
とにかく根競べですよね。
明るい部屋、暗い部屋、暖かいところ、涼しいところ、あちこち移動してみたり、
少し白湯を飲ませてみたり、
半分寝かかっているのに、まだまだ大泣きが続きます。
そのとき、リビングの時計が10時の音楽:Can you cerebrated?が流れ、
母さんも口ずさんでいたところ、
それまで泣いていたフーミンちゃんが、いびきをかき始めましたsleepy
おぉーっsign03
結局、その後熟睡するまで歌いながら抱っこし、無事にお布団へ。
母さんの1時間半の格闘は終わりました。
妹も、少しは寝られたのではないでしょうか。

・・1時間後、泣き声が聞こえてきましたgawk
オッパイ飲んだら、すぐに寝たようですが。

母さんの部屋着は、フーミンちゃんの涙と鼻水とよだれがたくさんついて、
後で布団に入った後も、フーミンちゃんの香りに包まれていました。

Dscf7626

今日のお昼過ぎ、フーミンちゃんは岡崎に帰っていきました。
今度会えるのはいつかな~。
いたずらっ子になっていそうな予感がしますflair

ここ数日主役だったフーミンちゃんがいなくなり、
これまで影をひそめていたハルキが、
俄然目立ってきました。

|

« ZARAデート | トップページ | バナナとリンゴ »

コメント

こんにちは~。
先日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、子供たちにもAyumiさんにもあえて良かったです。

ハルキくんの勢いに押され、コウちゃんが静かだったなあって思いましたが、お兄ちゃんになったんですね。

息子の成人祝いのお返しに、9日にはご実家にお邪魔する予定ですが、その時はもう郡山ですよね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
次回までにAyumiさんに似合いそうなピアスを探す楽しみができました。

See you ❤

投稿: miwabou | 2011.01.06 12:49

rougemiwabouさん
先日はかわいいピアスをありがとうございました~。
私もPOPな感じ(←miwabouさんのピアスのイメージ)のピアス見つけたら、2つ買っておこうかなring

9日は・・多分会えなさそうです。ホント残念weep
先日、ららぽーとに行くときに、ご実家の近くを通っていったら、
「面白いおにいちゃんのところに行くの?」
とハルキがうれしそうに言っていました。
また、イトコ同士・ハトコ同士楽しく過ごしたいですね。

投稿: Ayumi | 2011.01.06 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARAデート | トップページ | バナナとリンゴ »