« 飾り巻き | トップページ | つみきと雪遊び »

2011.01.16

リーバイス

小さいころからデニムばかりはかせてきたせいか、
コウスケ自身もデニム好き、らしいdenimdenimdenim
・・というか、デニム以外、持っていません。
「たまには、こういうのはどう?」
と普通のパンツを見にいっても、
答えはNOng

そんなわけで、デニムはかなり持っていますが、
最近急に2本のヒザが破れました。
片足だったらそのままはいていますが、両足破れてしまったものもimpact
不思議なことに、コウスケの場合、太めのデニムほど破れやすいです。
今日、新しいのを買いに行きましたrvcardash

002

百貨店で、リーバイスを・・というと、
とても高いイメージがあるのですが、
どういうわけか、郡山の唯一の百貨店:うすい百貨店の子供用リーバイスは、1年中半額ですshineshine
えっ、この値段でいいの?って感じです。

種類も意外と多く、
いろいろ試着した結果、
大人と同様、細身スリムの519が一番ピッタリでした。

ハルキも以前1本買っていて、それはナンバーのないオリジナルです。
意外と下半身が細いハルキ。
ハルキサイズで一番細いのを・・ということで、そのオリジナルを試着→お買い上げ~、
だったのですが、
コウスケもそのオリジナルをはいたら、ぶっかぶかでしたsweat01
母さんの肉、わけてあげようかpig

大京都展はまだやっていて、
先日買って好評だったくずあんのお店で、今日は寒天あんを買いました。
これが今日のオヤツrestaurant

001

今日も雪が積もっているうえ、
細かい雪が、横なぐりに吹き付けてきます。
そんなの、全然平気みたい。
帰った途端、雪遊びsnow
母さんにはムリムリ~、と、
今日は道路ではなく、庭で遊んでもらいました。
「ハッちゃん、このツララ、すげーよ。」
「ホントだ、すげー。
 にぃ、これもすげーよ。」
「すげーすげー。」

|

« 飾り巻き | トップページ | つみきと雪遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾り巻き | トップページ | つみきと雪遊び »