« 新記録 | トップページ | お疲れ »

2011.01.26

本日晴天なり

今日のお弁当001
 おにぎり2つ・ひじき入り卵焼き・うずらの卵
 サツマイモのはちみつ煮・ウインナー・チーズ
 ブロッコリー・(コウスケのみ)ひじき煮

ひじきをそのまま入れたら食べにくいかな・・と思って、卵焼きに混ぜてみましたが、結局コウスケのお弁当にすき間ができてしまい、ひじきも入れることに。
コウスケもハルキも、完食でしたrestaurant

寒いとはいえ、今日は風もなくいい天気ですsun
外に洗濯を干すのも、何週間ぶりでしょう。 ・・乾くかどうかはわかりませんがsweat01
朝、いつものようにニコニコこども館に向かう途中で、
こんなにいい天気は久しぶりだし、室内で遊ぶのはもったいないかも、と思い、
開成山公園に行き先変更enter
ニコニコこども館と開成山公園は、大きな道路をはさんだところにあるので、近いんです。

003

005

006

008

遊具こそ乾いていたものの、
地面は溶けた雪と土とが混ざって、ぐちゃぐちゃでした。
スニーカー履いてきて失敗sweat02
でも、そんなことはお構いなしで遊んでいます。

ニコニコこども館も楽しいと思いますが、
やはり公園の遊具の方がダイナミックだし大きいし、
なにより、外の空気はおいしいよね~heart04
一瞬たりとも止まることなく、ずっと遊んだり走ったりしていましたrun

楽しそうなハルキの顔が見られてよかったhappy01

それでも、外でお弁当を食べるにはちょっと寒いので、
ニコニコこども館へ移動し、お弁当を食べて、少し遊んでから、
幼稚園にお迎えに行きました。
もちろん、その後は雪山遊び1時間半fuji
家に帰って、氷遊び30分wave

疲れを知らない子供たち。頼もしいばかりですgemini

明日も、今日みたいなお天気だといいな。
洗濯物は、薄いものが数枚乾いていました。すばらしいshine

|

« 新記録 | トップページ | お疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新記録 | トップページ | お疲れ »