« 大カブト | トップページ | ヘルプ! »

2011.01.09

今回の寄り道

022_2

のんびり実家生活も今日で最後。
今朝、静岡を出発しましたbullettrain

ふっふっふ、富士山リベンジfuji
素晴らしい快晴で、雲ひとつかかっていない富士山を見ることができました。
・・昔は、もっと真っ白だったよね。
富士川通過後に撮影しましたcamera

さてさて、今回もまっすぐに郡山へは帰らず、024
途中下車して遊んできました。
今日行ったのは・・
ウルトラマンCLUB 川崎店
JR川崎駅に隣接するラゾーナ川崎プラザの中にあるので、
ここなら行きやすいな~、と思って。
以前から、行ってみたいねといつも話していました。

「おかあさんのすきそうなおみせが、たくさんあるね。」
あら、ホント。

まずは、目的のところへ・・。

028

025

027

子供たち、この黄色いジャケットみたいなのを着て、館内で過ごします。
遊具がいろいろあるものが、ウルトラマンに関連している、といった感じかな。
左下のは、怪獣同士のバトルを体感できるもので、
装置を手につけて闘っていました。

でも、ここよりもコウスケとハルキが喜んだのは、
この横にあるウルトラショップdollar
「ハッちゃん、ようちえんにいくとき、このおべんとうばこがいいな~。」
と、しっかりチェックeye
了解good
結局、1つずつオモチャを買っていきました。

母さんも、いくつかお店をのぞき、気になるものがあれもこれも・・でしたが、
途中からハルキが寝てしまい、とても買い物できる状態ではなかったので、
泣く泣く断念sweat02

さて、久しぶりの郡山。
昼間は雨だったようですが、母さんたちが着いたころには雪になっていましたsnow
川崎では、子供たちは長袖Tシャツで過ごしたくらい暖かかったのに、
郡山では、Tシャツの上に長袖シャツ&コートを着ても、寒かったみたい。
また、ブルブル生活が始まります。

|

« 大カブト | トップページ | ヘルプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大カブト | トップページ | ヘルプ! »