« 初すべり | トップページ | 新記録 »

2011.01.24

今週も

銀行と郵便局に用事があって、朝から出向いていたのに、
意外と時間がかかって、
全部終わったころには、もうお昼近くなっていましたsun
家に帰って、お昼を食べようと思ったら、
「おかーさん、モールのパンやさんでパンかって、
 ニコニコこどもかんでたべたら、たのしいんじゃない?」

まあ、それでもいいかな、と思い、
パンを買ってニコニコこども館へ行き、そこで軽いお昼にして、
食べ終えてからお迎えまでの約1時間、
ボールプールで遊びました。

001 002

ボールプールの中で遊ぶのも好きですが、
プールのふちが溝になっていて、それにそってボールを転がすのが、
今のブームらしい。
ところどころ、溝のふちに切れ目があり、
転がしているボールが、その切れ目からプールに落ちることが多いのですが、
勢いをつけて、その切れ目を通過させられるか、
それに燃えていますimpact
最高記録は、4つの切れ目を通過したときです。

明日は、用事があってニコニコこども館に来ることになっているし、
まだまだ、通いが続きそうです。

そして、幼稚園後の雪遊びも、まだまだ続きそうな予感。
手袋も、ダウンも、防水パンツも、もはや機能を失っていて、
帰るころには2人ともずぶぬれです。
よく風邪ひかないなぁ・・と感心してしまうくらい。

|

« 初すべり | トップページ | 新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初すべり | トップページ | 新記録 »