« 最年少に | トップページ | ニンニン »

2011.01.04

ZARAデート

実家の近くには、イオンモールが2つとららぽーとが1つあり、
そこに見に行くのが楽しみの1つheart04
今回は、母さんが大好きなZARAに行きたかったので、
最寄りのZARAがある、ららぽーとへ行くことにしました。

コウスケに声をかけると
「おうちでるすばんしてる。」
ハルキにも声をかけたら
「ハッちゃん、いっしょにいきたーい。」
ということで、ハルキと2人で行ってきましたrvcardash

まずはZARAでお買い物。
キッズで長袖Tシャツをいろいろ見てみました。
コウスケとハルキのを1枚ずつ選んだところ、なぜか泣きそうなハルキ。
「どうしたの?」
「ハッちゃん、このようふくじゃなくて、あっちのウマのえのほうがいい。」
「さっき見た、あの馬のTシャツ?」
「そう。」
「・・あれがいいの?」

Dscf7629_2なかなか、インパクトのある絵ですよ。
でも気に入ったなら、それにしよう。
Age13-14:164cmなんてのもあり、母さんでも着られそう。
「おかあさんも、これかったら?」
「おかあさんは、ほかのにするよcoldsweats01

母さんの買い物にも付き合ってくれたので、
休憩がてらサーティーワンへ。
お昼も食べてきましたrestaurant
「おかあさん、たのしいね。」
うん、楽しいね。

他の店もぐるっと見て回り、
キッズコーナーがあるお店ではハルキが遊び、
それぞれ満喫しました。

さて、今日の戦利品t-shirt

Dscf7639Dscf7634コウスケとハルキの長袖Tシャツ以外に、
母さんのコートと帽子。
コートは、死神さんのように顔が隠れるほどの深いフードがついていて、かぶらないときはマフラーみたいになって首元が暖かいshine
着てみると、見た目以上にすっきりしていて、とても気に入りましたheart04
さっそく、夕方に所用があって出かけたときに着ていきました。

そして右が、ハルキがほしくてほしくてたまらなかったTシャツの絵です。
舌を出している馬の騎士?
ハルキ、この絵のどういうところが気に入ったのか気になりますgawk
コウスケのは、白ベースのものです。シンプルシンプル。



昨日、夫を浜松駅まで送った後、
お使い物を買いに、駅前の百貨店に行ったのですが、
そのときに少しセールものぞいてきました。
ただ、ものすごい人人人・・で、ゆっくり見ることもできずに出てきてしまいました。
今回のセールでは、スーツを買いたいな、と思っています。
入園式・入学式に着るスーツがあれば、セールのうちに買っておきたいな・・と。
ららぽーとはフォーマルなものはあまりおいていないので、
もう一度、百貨店に行きたいところです。

|

« 最年少に | トップページ | ニンニン »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆
今年は入学&入園!!
今年も幸せな1年になるよ。絶対。(・・・・と、私の祖母も言っていました(^^;))

ZARA!
私も年明けに行きました~~!
セールで、どれもこれもお安くて♪嬉しかったぁ
Ayumiさんの日記を読んで
「私も同じようなコートを買ったよ!」
と嬉しくなって、コメントしちゃいました(^^
はい。私も同じようなコートをゲットしました。
>死神さんのように顔が隠れるほどの深いフードがついていて、かぶらないときはマフラーみたいになって首元が暖かい
・・・って、まさしく私もソコが気に入ったところ♪
幼稚園の送り迎えの時も、これで寒くないぞ!
と(^^;

投稿: くみこ | 2011.01.06 23:46

t-shirtくみこさん
あけましておめでとうございます。
卒園・入学・入園・・今年は、変化の多い年になりますね。
みんなで元気にすごしましょうねrock

さっそく、くみこさんのブログにおじゃましました。
ダウン、かっこいい~。
しかも、首元が確かに似ているねconfident
今期のZARAの一押しデザインだったりして。
私が買ったコートは、あまりに首元の布地が重なりすぎて、前を開けて着るとすっきりまとまらなかったので迷っていたのですが、たまたま同じコートを試着している人が近くにいて、自分ではよく見えない横姿や後姿を客観的に見たときに、すごくよかったので、買うことにしちゃいました。
その方がとてもオシャレだった・・というのも一因ですbleah
アウターが増えると、さらに冬が楽しくなりますねsnow

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Ayumi | 2011.01.07 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最年少に | トップページ | ニンニン »