« 創作日 | トップページ | 久しぶりの砂場遊び »

2011.02.20

脱:デニム&紺

昨年のクリスマスに、
途中まで向かったものの、大雪で結局行くことができなかった(日記は
那須ガーデンアウトレットに行ってきましたrvcar
我が家もアウトレットも、ICから近いので、思ったより早く到着できましたwatch

001
天気がよく、わりと暖かいので、
気持ちよく買い物できました。
クリスマスのとき、無理に来ても雪で買い物できなかったかもね、と夫。

主にはコウスケの物を買いたいと思っていましたが、
夫や母さんもほしいものはあるので、
早めのランチを済ませた後、一通りのお店を見て回りました。

そんなに広くはないのですが、けっこう掘り出し物も多かったです。
ただ、昨日smaSTATIONで『今年はSAVOYが流行る』と言っていたので、SAVOYのバッグを見に行ってみましたが、どうも母さんには似合いそうにありません。
流行は追わないとしますconfident

そして、買い物を済ませた後は、子供たちお楽しみのキッズパークへ。

006

004

寒くないからこそ、こうやって遊べます。

この横には、キッズガーデンという建物があり、
ベビー~子供服のお店と、室内の遊び場がevent

007

008

コウスケは、この遊び場の向こうにあるお店で、オモチャを見ていました。
ハルキは、フロアめいっぱい走り回り、いろんな子と一緒に遊んでいました。

ここのアウトレットには、那須の特産品や野菜などがたーくさん売られているところもあって、最後にそこをじっくりじっくり見て回って、それから帰りました。

今日の数々の戦利品のうち、コウスケのもののみUPcamera

010

011

長袖Tシャツと、デニム、そして数年ぶりにデニム以外のパンツ:チノパン、
そして、小学校でもはけるスニーカーshoe
さすがに、コンバースのハイカットでは、体育ができないから・・。

このスニーカー、紺と赤とあり、両方試着しました。
てっきり紺を選ぶだろうと思ったところ、
「あかがいい。」
そうです。
赤もなかなかカッコよかったよgood

|

« 創作日 | トップページ | 久しぶりの砂場遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作日 | トップページ | 久しぶりの砂場遊び »