« かけひき | トップページ | 名コーチ »

2011.02.12

貴重な雑誌

今週は久しぶりに、4人そろって仙台に来ましたrvcardash
夫が仙台に帰ったのは、多分3ヶ月ぶりだと思われます。

いろいろ行きたいところがありましたが、
優先順位を考えて、
まずは、カウントダウンが始まっているコウスケの誕生日プレゼントを買いにpresent
ほしかったものが買えてよかった~。

夜は、昨日誕生日だったじいちゃんと合同の誕生会ですbirthday
2011_0212aa0057夕飯はなんと!米沢牛のすきやきでしたrestaurant
じいちゃんが買っておいてくれたものと、母さんたちからじいいちゃんへのプレゼントなど、
合わせて1升近く飲んでしまいました。
おいしいご飯においしいお酒・・あぶないあぶない飲みすぎだsweat01
ケーキもとても大きいものを注文してもらいました。
ごちそうさまでしたnotes

そして、じいちゃんたちからもらったプレゼントはコレ。

2011_0212aa0047

2011_0212aa0048

てれびくんとテレビマガジン3月号です。

いつでも買えそうなこの雑誌、
実は今月号のテレビマガジンには、
仮面ライダーオーズの新メダル:パンダメダルが付録についていることもあり、
例を見ないほどの売れ行きだったそうです。
販売日の翌日には、どの店も完売してしまったとかwobbly
じいちゃんたちが買いに行ってくれたのが、発売日から4、5日たったころで、
どこに行っても売り切れだから、もし郡山で見つけたら買っておいて、と。
すぐに母さんも、あちこち探しましたが、
本当にどこにいっても売っていません。
すると、
じいちゃんたちで執念で、見つけてきてくれました。
なんと、米沢近くの、じいちゃんたちの実家のそばの小さな書店にあったって。
すぐに送ってもらったそうです。

ありがたい限りです。

義妹ちゃんからも、ウルトラマンの文房具セットをもらい、
本当に幸せもののコウスケです。

|

« かけひき | トップページ | 名コーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけひき | トップページ | 名コーチ »