« 歓迎会のち帰仙 | トップページ | ナナコ »

2011.02.27

緑色は春の色

ハルキの入園のお祝いとして、じいちゃんとばあちゃんに洋服を買ってもらいましたt-shirt
コウスケが入園するときにも、洋服をたくさん買ってもらったので、
同じように・・って。

といっても、ハルキはかなりの洋服持ちです。
コウスケのお下がりも状態がよいものが多いですし。
なので、
「予算の範囲内で、コウちゃんのものも買ってもいいよ~。」
と言われ、コウスケのものも買わせてもらいました。

どこのお店に行こうか考えて、
長町モール&ララガーデンに行きました。
コウスケはじいちゃんとお留守番がいいというので、ばあちゃん、ハルキと3人でrvcar

004

005

左:ハルキ
 薄黄色×ブルーのボーダーT、黄色ポロシャツとクリーム色長袖Tのセット
 カーキパンツ、薄いトレーナー素材のベスト
右:コウスケ
 黄緑のウインドブレーカー、ガーゼ地っぽいグレーのパーカーT
 クリーム色×青の長袖T、水色×ブルーのボーダーT(ハルキと色違い)

今まで母さんが選ぶ色といったら、
紺・紫・グレーなどの、地味な色が多かったのですが、
今日は、黄色系、緑系が多く、
ばあちゃんにも、母さんのチョイスにしては珍しいね、と言われました。
先日の那須アウトレットに行った時もそうでしたが、
自分自身はまったく着ない、緑系がかなり気になりますconfident

今回行ったお店は、
ブランシェスGLOBAL WORKです。
ブランシェスは、カジュアルすぎないきれいなカジュアルさが好きで、
ネットでも時々買っています。
長町モールに行くと、いつものぞいていますeye
GLOBAL WORKは、定番カジュアルがやっぱり魅力ですねheart04
デニムとかTシャツ、よく買っています。

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございましたshine

郡山への帰り道、雨が降ってきました。
もう何十回と行き来した郡山⇔仙台ですが、今も走るのには緊張します。
雨が降ると、本当に怖いですrain
無事に家に着いて、ホッと一安心。

|

« 歓迎会のち帰仙 | トップページ | ナナコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会のち帰仙 | トップページ | ナナコ »