« あと少し辛抱 | トップページ | 毎日同じ内容ですみません »

2011.02.01

小豆色

朝起きたら、一面真っ白でしたsnow
10cm弱は積もっていたのではないでしょうか・・。
雪はちらちらと降り続けましたが、
陽も出てきたし、昨日より少し気温が高いし、意外と雪は溶けていく~notes
・・と思ったら、
風が強い日で、結局寒い1日でした。110201_134412000

だんだん小さくなっていく駐車場の雪山を見て、
もう少しで、この雪山遊びも終わりそう、と、
内心喜んでいたのですが、
今朝の雪が寄せられて、大きな山になっていましたfuji
コウスケをはじめ、子供たちは大喜びでしたけどねwink
「おかあさん、またやまがおおきくなったね~。」
ホントだね。
・・残念sweat02

寒いので、今日のおやつは焼きイモにしました。

001 「あっ!
 ハッちゃんのようふくとイモのいろ、いっしょ!」
「おかあさん、みてー。
 ハッちゃんのようふく、おいもいろ~。」

まったく同じ色です。

久しぶりに食べました。おいしかったrestaurant
寒くなくても、また食べたいなheart04

          fish         fish         fish

こんな寒い日ですが、今日はスイミングです。
先週の進級テストの結果がわかるので、楽しみにしていました。
先週まで、ハルキと一緒に1組さんだった子のうち2人が、2組に進級していました。

スイミングが終わって、シャワーを浴びて戻ってきたコウスケとハルキ、
2人とも認定証を持ってきていましたcrown
それぞれ、1段階ずつ上がっていました。
おめでとう~happy01

コウスケは、あと2ヵ月で幼児クラスもおしまいです。
いよいよ小学生クラス、泳ぐ量もかなり増えるようです。

|

« あと少し辛抱 | トップページ | 毎日同じ内容ですみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し辛抱 | トップページ | 毎日同じ内容ですみません »