« なくならないで~ | トップページ | 成功チョコ »

2011.02.05

最近のブーム

幼稚園の自由登園日。
迎えに行ったころには、さほど寒い感じはしなくて、歩いていてちょうどいいくらい。
「そんなにさむくないし、こうえんいこう!」
と話しながら帰っていたのですが、
001午後に母さんの用事があり、それを済ませたあと、
ぐっと気温が低くなって、
やっぱりやめよう、ということになりました。

そして、延々とすごろくcrown
このすごろく、お正月に仙台のばあちゃんが買ってくれた、『まんが日本昔ばなし』のカルタに入っていたものですが、
シンプルで意外と楽しいshine
これだったら、何度でもおつきあいしますconfident

そんなインドアな今日、
夫が久しぶりに帰ってきました。
今週は、ほとんどが泊まりで、
着替えを取りに週半ばの夜中に帰ってきて、早朝に出ていって以来ですrvcardash
忙しいそうです。
夕飯を食べている途中で帰ってきて、子供たち久しぶりの対面。
なので、今日だけ特別に少し夜更かしmoon3

004

002

男3人で、ガンダムのDVDを見ていましたtv
コウスケ、このごろガンダムにもハマってきています。
そして、コウスケがハマるということは、もちろんハルキも・・。
DVDを見ながら、
「ザクがさぁ・・。」
とかいろいろ話しています(他の名前は全部忘れてしまった)。
いつの間に覚えたんだろ。
母さんは、かろうじてアムロだけはわかりましたが、
これというのも、若井おさむさんに似ていたから・・という理由です。
ガンダムは奥が深そうだし、多分母さんはノータッチのままになりそうですが、
凝り性のコウスケ、どこまでハマるのでしょう。

|

« なくならないで~ | トップページ | 成功チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくならないで~ | トップページ | 成功チョコ »