« カレー分け | トップページ | 少し動いた »

2011.04.29

プチぜいたく

今日からGWですね。
とはいっても、見事に飛び石連休coldsweats01

気がつけば、コウスケもハルキも、新生活になって3週間になります。
2人とも、毎日楽しく通っていて、
帰ってくると、1日のことをたくさん話してくれます(特にコウスケ)。
スーパーやスイミングでたまに幼稚園時代のママ友達に会って話をすると、
仲のいい子が違うクラスになっちゃった・・と、
学校に行くのを嫌がる子もいるみたいです。
女の子に多いかんじ。
男の子ママは、みんな口をそろえて
「給食が楽しみみたい。」
って言ってます。
うちと同じだriceball

最初の3週間、がんばったね、ということで、
コウスケとハルキに、
『てれびくん』と『テレビマガジン』6月号をプレゼントしました。
2人とも大喜びnotes
先月号は、東北方面には新刊の雑誌が入ってこなかったので、
入ってきたら買ってあげたいな、と思っていました。

それにしても、雑誌が高くなっていてビックリdollar
母さんが読んでる『VERY』よりも高いup
2冊買ったら、ちょっといいランチができます。

それから、GEOに行って、DVDを数枚借りてきました。
今日から、準新作・旧作は1枚50円。
TSUTAYAが再開しないので、最近はGEOに通っています。

最後に、ミスドへ。
25日から5月1日まで、東北限定で復興セールをしています。
ドーナツ・パイ・ドリンク、すべて半額scissors
友達から聞いて、行ってきました。
ミスドは、震災後の復旧も早くて、
作れる分、ある分だけ・・といって、震災3日後に販売してくれました。
ミスド様、ありがとう。
110429_112428
雑誌を見ながら、DVDを見て、
このあとにはドーナツも待っています。
「ゴールデンウィークって・・
 すごくいいね!」

ちょっと甘やかしすぎ?
まあ、たまにはいいでしょbleah

|

« カレー分け | トップページ | 少し動いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー分け | トップページ | 少し動いた »