« 改めて今日から | トップページ | 雑誌『まちがいさがしファミリー』 »

2011.04.15

3ヶ月後にプレゼント

年のクリスマスのころ、ハルキがよく口にしたのは
「マリオのBSがほしい!」
もちろん、クリスマスプレゼントは他のものでしたが。

そんなハルキの願いがかないましたsign03

上の妹が、先日いろいろと荷物を送ってくれた中に、
子供たちが飛びついたものがpresent

110415_142138_2義弟くん(妹の旦那さん)のDS、今はあまり使わないから、と、荷物に入れて送ってくれたのです。
しかも、スーパーマリオ付き。

さらにさらに、
妹とメールをしているときに、
『DSは、進呈するそうです。』
ですって。

コウスケとハルキ、そりゃもう大喜びshine
そして母さんもbleah

周りにはDSを持っている子もけっこういるので、
みんなで遊ぶときに、DSで遊ぼう、ってことになることもあるでしょうし、
近いうちに買うことになるかなぁ、
とは思っていたのですが、
まさかまさかのプレゼント、ありがとう~heart04

今のところ、1回15分、1日2回と決めていますwatch

このお礼は、
甥っ子のフーミンちゃんが大きくなって、何かゲームがほしいといったときに、
最新のをプレゼントすることにしました。
フーミンちゃん、そのときはご遠慮なく言ってちょうだいねgood

         bud         bud         bud         

今日も、2人とも元気に小学校・幼稚園に行きましたrun

コウスケ、今日は初めての体育の授業があったそうです。
もちろん、体育館で、です。
背の順で並んだところ、前から2番目だったって。
かなり背が伸びたなー、と思っていたけれど、まだまだ小さいほうですchick
来週はお楽しみの図工もあるし、月曜日からは給食です。

ハルキは、朝正門で待っていてくれた年長さんのお姉ちゃんに手をつないでもらって、
保育室まで行きました。
母さんも後ろからついていきましたが、
こちらを振り返ることなく、お姉ちゃんとお話しながら歩いていきました。
お迎えのときの先生のお話では、
遊ぶときはかなり集中して遊んでいるそうです。

2人とも楽しい楽しいと言っていますが、
ちょっと疲れているように見えるので、週末はゆっくり過ごさせようと思います。

1ヶ月前は、
寒くて寒くて、でもガソリンが少なくてエンジンをかけて待つことができないから、
5枚重ね着して、3人でガソリンを買う列に何時間も並んでいました。
あの寒さがウソのような暖かさです。
桜ももうじき咲きそうですcherryblossom

|

« 改めて今日から | トップページ | 雑誌『まちがいさがしファミリー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて今日から | トップページ | 雑誌『まちがいさがしファミリー』 »