« 少し動いた | トップページ | 新聞は難しい »

2011.05.01

大合体

GWはまだまだ長いし、
再開したらしい仙台のモールに、大きなパズルでも買いに行こうかな・・
なんてことを口にしたら、
じいちゃんとばあちゃんが、
子供の日のオモチャを買ってあげるよ、と言ってくれて、
みんなでモールに行きましたrvcar

母さんが買ってあげようと思っていたパズルは、ポケモンのものだったのですが、
「これ、古いポケモンだから、いらないよ。」
とあっさり拒否coldsweats02
そして、コウスケが迷わずに選んで買ってもらったのが、

110501_181808_2これです。

ゴーカイジャーのオモチャだそうです。
5つぐらいの乗り物を変形・合体させると、
大きなロボットになるそうです。
母さんには、さっぱりわかりません。

予想外に大きなものでしたが、
「コウちゃん、ずっと、不憫な生活をしているからね・・。」
と、ばあちゃん。
ありがとうございます。

そしてハルキは、
今日もウルトラマン。
「ウルトラマンじゃないのにしたら?」
とじいちゃんに何度も言われました。
もう、ほとんどのウルトラマンのフィギュアは持っているのですが、
持っていないものを探し出し、
ウルトラマンゼノンのフィギュアを買ってもらっていました。
「ゼノン、見たことあるの?」
「ないよ。」
結局、母さんは何も買いませんでした。

郡山までの帰り道は、
車が多いし渋滞で車が動かないところもあったしで、
なかなか疲れました。
無事に家に着いてよかった。
夫も、ずっと家で静かにしていたようで、熱が下がったようですhappy01

コウスケ宛に手紙が来ていました。
『マガジン・マガジン』からでした。
何を応募したっけ?と思ったら、クロスワードでした。
『コウスケ35歳会社員』で応募したのかも。
QUOカードでしたdollar
やっぱり、忘れていると当たりますnotes

|

« 少し動いた | トップページ | 新聞は難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し動いた | トップページ | 新聞は難しい »