« HummingBird | トップページ | 素敵な髪形 »

2011.05.22

さらにカット

先週末から暑くて暑くて、
昨日も汗びっしょりの子供たち。
2人とも髪は短めだけれども、髪が汗でぬれていますsweat01

これは、もっと短くするしかありませんhairsalon

夕方、仙台から帰ってきてから、
まずは、ハルキの髪を夫がバリカンでカット。
その後、母さんがコウスケを理容室につれていきました。

003ハルキ、久々の丸坊主が意外と気に入ったようで、
大きな姿見の前に行っては、
「ハッちゃんのあたま、へーーん。」
と大爆笑していますhappy01
「ハッちゃんのあたまは、たわしみたいだね。」
「ハッちゃんのあたま、たわしだ~。」

夫は、山形名物の玉こんにゃくみたいと言ってます。

ただ、今日からはかなり涼しくなってきましたね。
来週も気温は低めのようです。

|

« HummingBird | トップページ | 素敵な髪形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HummingBird | トップページ | 素敵な髪形 »