« 男性用バッグ | トップページ | 逃げろーっ »

2011.06.19

アウトドアDAY

今日は、明日回収に来てもらう家具があるので、その中身を全部出したり、
あとは、夫が単身寮で使うテレビを買いに行ったりしよう・・と話していたところ、
「今日は、どこにあそびに行く?」
とコウスケに聞かれました。
昨日もほとんど家で過ごしたからねぇ・・。

郡山で遊べるのもあと少し。
やることは後回しでもいいから、今日は遊びに行こう!
・・というわけで、
郡山石筵ふれあい牧場に行ってきましたrvcardashdash

ここも、よく遊びに来たところです。
冬期は閉園しているにもかかわらず、
この2年弱で、15、6回は遊びに来ていますtaurus

001

005

コイのえさやりと、おもしろ自転車でのサイクリングは、もはや恒例。
いつもは、母さん1人でこぎますが、
今日は2馬力なので、いつもと違う形の自転車に乗ってみましたbicycle
「ヤッホーーーーー。」
って叫んでます。

008_2

006

だんだん暑くなってきたので、沢でも遊びました。
かなり水が冷たかったようで、ハルキ少々腰が引けています。
コウスケはへっちゃら。

009

019

そして今日は、バーベキューもしましたrestaurant
夫が一度食べてみたいって。
まあ、今日は父の日だしね。

コウスケとハルキ、初めてラム肉を食べました。
ラム肉とソーセージは、
ここの牧場の小羊ちゃん・・なんだそうです・・。
小羊ちゃん、ごめんね。でも、非常においしかったですdelicious

そしてそして、
以前来た時には、動物たちを怖がって、、
放牧している方へ行こうともしなかったり、行っても遠くから眺めているだけだったのが、

012

014

初めて1人で、えさやりができました。
「このウサギちゃん、かわいー。」
「シカくん、ちいさくて、ハッちゃんみたい。」

と、裏声で喜んでいるハルキ。

園の隅々まで満喫して帰りました。
帰りにテレビも買いました。
夕方、夫は担当の箇所の片づけが終わりました。
残るは母さん、全然終わりません。
長い夜になりそうですmoon3

|

« 男性用バッグ | トップページ | 逃げろーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男性用バッグ | トップページ | 逃げろーっ »