« 新入りはカメくん | トップページ | マイ茶わん »

2011.07.31

夏休みの中休み

昨日はじいちゃん家にお泊まりですbuilding
家が近いと、なかなか泊まりに行くきっかけもなかったので、
こちらに越してきてから、初めて泊まりました。

が。
こんな日に限って、
ハルキの体調がイマイチです。
動物園では、とっても元気だったのになぁ・・。
「おかあさん、おなかいたいから、なでなでして。」
と言ったり、
顔つきも、じいちゃん曰く「軟らかい顔」だし、
ご飯もあんまり食べないし、
やたら、水分を摂りたがるし、
何回かしたウンチの最後は、ゆるゆるウンチだったし。
熱はないんですけどね。

義妹ちゃんが、
「熱が出ない夏風邪もあるみたいだし、夏風邪と疲れかもね。」
って。
そういえば、その前日、
ちゃんと窓を閉めて寝たのに、やたら寒くて、夜中に羽毛布団を出したほど。
朝起きたときに母さんノド痛かったっけなぁ。

今日のハルキは、昨日の分を取り返すようにご飯を食べたけれど、
何回も昼寝しています。

002
しかも、ゆうべ、というか今日の早朝にまた大きめの地震があって目が覚めて、
母さんも中途半端に眠いgawk
(コウスケは一瞬起きたけど、ハルキは寝続けました。)

まあ、今日はみんな休息日ということで。
それにしても寒い寒いtyphoon
今夜は、長袖長ズボンのパジャマを着せることにします。

|

« 新入りはカメくん | トップページ | マイ茶わん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りはカメくん | トップページ | マイ茶わん »