« 友達を探して | トップページ | すいすいすーい »

2011.07.09

新スイミング初日

今日はスイミング初日です。
仙台でのスイミングは、どうしてもコウスケの下校時間との調整ができず、
土曜日の午後に通うことになりました。

午前中、じいちゃん家に遊びに行って、お昼もいただいて、
そろそろ一度家に帰ってスイミングの準備をしようか・・と思っていたところ、
じいちゃん家に来客あり。
夫、でした。
じいちゃん家に行くことは伝えていましたが、
夕方頃に帰ってくると思っていたので、かなりビックリeye
せっかくなので、一緒にスイミングに行くことにしました。

まずはハルキ。
初めての場所、初めての先生・・なんて、まーーったく関係ナシ。
郡山と同じ調子で、超ハイテンションではしゃいでいるし、
水の中にもぐってばかりいるしで、
先生が笑っているのが見えました(苦笑い?)。
そして、郡山でもいつもそうだったように、
そんなハルキの世話を焼こうとしてくれる女の子が。
母性本能をくすぐるタイプなのでしょうか・・。
スイミング後、先生に初めてお会いしました。
「なんか、初めてなのに、あんなんで申し訳ありません。」
「いえいえ~、すごく楽しくやれてよかったです。
 月末に進級テストがあるので、たくさん進級できそうですね。」
「せんせい、バイバーイpaper
002_2「ハルキくん、またね。」

終わった後(コウスケのスイミング中)は、
ドラえもんを観ていました。
キッズコーナーのテレビが大きくてgood

続いてコウスケ。
なんとコウスケの担当の先生は、
以前郡山の責任者(一番偉い方)だった方です。
コウスケも覚えていたみたい。
仙台では、責任者兼指導者、だそうです。
こちらも、いつものコウスケらしく、
黙々とがんばって泳いでいました。
クロールがメインですが、
だんだん、かいている手がよく上がってきているように見えます。

2人ともお疲れ様。
夕飯は、またじいちゃん家でいただきましたrestaurant

|

« 友達を探して | トップページ | すいすいすーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達を探して | トップページ | すいすいすーい »