« ななめ | トップページ | すっきりきれいに保つ »

2011.07.25

夏休みらしい生活

久々に、余震で目が覚めましたeye
揺れもやや大きかったけれど、揺れてる時間が長くて、
3月の本震のときみたいだなぁ・・と、ちょっとイヤなことを思い出してしまいましたが、
夫がテレビをつけて、地震情報を見ているのを見ているうちに、
また寝てしまいました。
前だったら、しばらく目が冴えてしまっていただろうに、
さらに神経が図太くなったようですcoldsweats01
コウスケも起きましたが、じきに寝てしまいました。
ハルキは起きませんでした。

         fish         fish         fish

今日から、コウスケは学校のプールが始まりました。
午前中2コマ、午後2コマ、プール開放の時間があり、
地区ごとに、いつがどのコマかが決まっています。
初日の今日は、1コマめ。9時15分から1時間ですwatch
少し寒いかな・・と思ったけれど、
行きたいようなので、行かせることにしました。
一緒に行く予定のお友達が、体調が悪いということで、
学校まで、母さんとハルキと3人で行きましたrun

コウスケがプールに入っている間、
学校に併設されている児童館で、ハルキは遊びましたdenim

110725_092633

110725_100643

左:ボールを追いかけて、転びましたが、それでも笑顔happy01
右:ワンマンショーkaraoke ウルトラマンの歌を、延々と10曲近く歌いました。

プールはやっぱり冷たかったようで、
1時間入らずに、途中で上がったらしい。
プール開放日は、図書室も空いているので、
借りていた本を返し、新しく3冊借りて帰りました。
学校で借りる本は、『かいけつゾロリ』シリーズが多いです。
今日も3冊借りたうちの2冊は、ゾロリでした。
今日返したゾロリのあらすじを、帰り道にずーっと話してくれました。

午後に買い物に行くとき、初めてコウスケも自転車で行きましたbicycle
少し遠回りをしながら、道幅が広いところを通っていきました。
だいぶ乗れてきたかな。
これから、いろんなところに、一緒に行こうねbicyclebicycle

|

« ななめ | トップページ | すっきりきれいに保つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななめ | トップページ | すっきりきれいに保つ »