« NEW自転車たち | トップページ | 空き待ち »

2011.07.05

こだわり

この夏は、ハルキにもCROCSを買ってあげたいと思っていて、
午前中、買いに行ってきましたrvcar
向かったのは、三井アウトレット仙台港。
このあたりも、津波の被害があったと聞いていて、ドキドキしながら向かいました。
着いてみると、たくさんの店は普通に建っていたし、相変わらず大渋滞だし、
以前来た時と全然変わりがないように見えましたが、
少しだけ悪臭がありました。

さて、ハルキが選んだCROCS。

003コウスケと同じ、紺色です。
「ハルキ、黒とか黄緑とか、いろいろあるんだよ。
 これだと、コウスケと一緒になっちゃうよ。」
「いいの。ハッちゃんは、にぃといっしょにする。
 こんいろが、いちばんかっこいいんだよ。」

「他にもかっこいいのあるよ。」
「やっぱり、こんだよ。」
「じゃあいいよcoldsweats01

そして、ジビッツをチョイス。
ディズニーのがたくさんあったので、
「あ、これかわいいんじゃない?」
「わ、ホントだ。かわいいねー。
 でもね。
 ハッちゃんは、かわいいのじゃなくて、かっこいいのがほしいの。」

「例えば?」
「これとか、かっこいいよ。」
「ハルキ、これは『R』だから、ハルキがつけるんだったら『H』なんだよ。」
「じゃあ、ほかのにするね。」
そして選んだのが、
タイの国旗とサッカーボール、あとは渋い色の魚。
「この3こ、ちょうかっこいい~。」

雨が降りそうだったので、CROCSだけ買って、急いで家に帰りました。

タイの国旗とサッカーボールの色合いが似ていたので左足に2つつけて、
魚を右足につけたところ、
「かっこいいのつけるのは、かたっぽのくつだけにして。」
「そうすると、右足はなんにもないけど、いいの?」
「うん。」

言われた通りにしました。

意外と、コウスケは着るものにはうるさいのですが、
ハルキも同じようにうるさいですsad



3時半すぎ。
そろそろコウスケが帰ってくるかなーと思っていたころに、電話が鳴りましたtelephone
「もしもし、コウスケだけど、
 ちょっとつかれたから、ばあちゃんちできゅうけいしてくね。
 あ、かえるの、おそくなるかもしれないからね。」

だそうです。
雨が上がって、カーーッと暑くなったからねsun

|

« NEW自転車たち | トップページ | 空き待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW自転車たち | トップページ | 空き待ち »