« ぐりとぐら健在、そして、あぁ六魂祭 | トップページ | 夏はいつも寝不足 »

2011.07.17

夏の桃源郷

今日も暑い暑いsun
仙台に越してきた時から、夫がずっと行きたいと言っていた、110717_125817
行きつけの避暑地に行ってきましたrvcardash
泉ヶ岳、です。

泉ヶ岳は、キャンプをしたり登山をしたりパラグライダーをしたり、
少年自然の家もあったりして、
楽しみ方はいろいろありますが、
我が家はいつも、小さな沢で遊んでいます。

足首からすねくらいの深さの沢なので、
子供でも楽しく遊べますgood

そういえば、普段はどちらかというと臆病なコウスケ、
小さい時から、ここは全然怖がらなかったなぁ。
着替えを持ってきたよ、というと、
水の中に座ったり、ダイナミックに遊んだりしていました。
「ハッちゃん、ここなら平気だから、ちょっと入ってごらん。」
声も、普段の2倍は大きい

1107

Photo

ハルキは、この流れがちょっと嫌だったようで、
最初は、草などで遊んでばかりいました。
流れが緩いところを見つけたので、そうっと水の中に入れさせてみたら、

110717

すっかり平気になりました。

それにしても、
どうしてこんなに水が冷たいんだろうyacht
真夏日だっていうことを、すっかり忘れてしまいます。

2時間近く遊んでから帰りました。

今の家からだと、ちょっと遠いんですが、
また遊びに来よう、と約束しました。

|

« ぐりとぐら健在、そして、あぁ六魂祭 | トップページ | 夏はいつも寝不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりとぐら健在、そして、あぁ六魂祭 | トップページ | 夏はいつも寝不足 »