« 参観会再び | トップページ | あっちこっち »

2011.07.02

父帰る

今日、仕事を終えてから夫が仙台に帰ってくる日。
母さんとしては、夫が帰るまでに、ある程度家の中を片付けておきたいと思い、
この一週間、必死でやりましたsweat01
9割方、完了です。
食器棚を買い換えたので、キッチン・ダイニングがまだ片付け終えていません。
今週末に棚が届けばさらに片付くのですが・・。
食器類を棚に入れたら、その空いたところにアレを入れて、
さらに、今アレが入っているところにソレを入れて、と
パズルのようにいく・・はずです。 イメトレしていますflair

昼間、買い物ついでに、スイミングの申し込みに行ってきました。
以前、仙台にいたときに通っていたスイミングは、ここからでは遠いのです。
そして、郡山にいたときに通っていたのと同じスイミングが、わりと近所にあります。
級をそのまま移行してくれるそうですし、ここにしました。
さっそく来週から通いますfish

夜、夫が帰宅rvcar

006暑いというのに、
激しく夫にからみつくコウスケとハルキです。
写真がブレてばかりで、唯一ブレなかった1枚camera

ご飯を食べてもテンション高いし、
3人でお風呂に入り、出た後もハイテンションup
やっぱり、父親の存在は大事ですね。
母さんと3人だと、こんなに元気じゃありません。

明日の過ごしかた、
夫の意見とコウスケの意見と母さんの意見が割れています。
明日の天気と、各々の元気度で判断することになりそうです。

|

« 参観会再び | トップページ | あっちこっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観会再び | トップページ | あっちこっち »