« 空き待ち | トップページ | 友達を探して »

2011.07.07

今もママ友

昨夜は、仙台でbeerだった夫。
残念ながら、子供たちが寝た後に帰ってきて、起きる前に出勤しましたpaper

仙台の友達たちに、少しずつ引っ越しました報告をしていますmailtophoneto
みんな、放射能大丈夫かなぁって、心配してたよ、って。
覚えていてくれてうれしいnotes

で、今日は、コウスケが年少のときに同じクラス、同じ委員会だったママ友2人と、
久しぶりに会って、ララガーデンでお茶してきましたcafe
2人とも全然変わっていなくて、とっても元気そうでしたhappy01
幼稚園時代のお友達は、ほとんどが同じ小学校に上がったので、
みんなのことをいろいろ教えてもらったり、
あとはお互いの近況を話したり。
キッズコーナーがあるカフェだったので、
ハルキは同い年くらいの子たちと存分に遊び、
母さんたちもたくさん話しましたshine

その後、ララガーデン内を見て回りました。
LOFTも入っていて、ここでまた長い時間を費やしました。
見ているだけでも楽しい
・・というか、ほしいものがあると、種類が多いので迷ってしまいます。
もう少し買いそろえたい日用品があるので、
ついつい見入ってしまいますeye

001
生後4ヵ月から1歳9ヵ月までのハルキを知っている2人は、ハルキの肌がとてもきれいになったことにビックリし、
そして、年少のころのコウスケに顔が似てるって。
「子供たちが入園したときって、
 こんなに小さかったんだね・・。」
としみじみしたりもして。
あれから3年たったからねconfident

家に着いたとたん、ハルキは寝てしまいましたsleepy

帰ってまもなく、義妹ちゃんからTELがあり、
今からお届け物がありまーす、って。
ばあちゃんが、アップルパイを2つ焼いたそうで、1つおそすわけしてもらいましたapple
コウスケが帰ってきたら、今日の報告をしつつ、いただくことにしますrestaurant

|

« 空き待ち | トップページ | 友達を探して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き待ち | トップページ | 友達を探して »