« 夏はいつも寝不足 | トップページ | 明日から夏休み »

2011.07.19

8ヵ月、だそうです

母さんの高校時代のお友達(つまり、地元も一緒)で、今仙台在住のMちゃんと、
ランチしてきましたrestaurant
というのも、Mちゃん、9月にべビ出産を控えていて、
もうじき静岡に里帰りするので、
その前に・・ということになったのです。
待ち合わせ場所に現れたMちゃん、すっかり妊婦さんでしたconfident

食事制限もない、という、すばらしい妊婦さんshineでしたので、
普通にランチしました。
2人で、しっかり食後のスイーツも注文cake
ハルキはハルキで1人分を食べました。
母さんのケーキも狙ってきたので、少しあげて、あとは急いで食べました。
我が子であっても、これは渡せませんimpact

Mちゃんのダンナさまは、大学時代のお友達:Hくん。
2人の子がどんな子になるのか、
なんていう名前をつけるのか、
とってもとっても楽しみですheart04

食後、3人で駅周辺をぷらぷらしました。
ぬいぐるみ大好きなハルキ、
義妹ちゃんから借りていたリラックマの代わりに、と、
先日カピバラくんを買ったのですが、
やっぱりリラックマがいいってgawk
昨日の夜も、
「ハッちゃん、しろいリラックマがほしいな~。」
「白いリラックマは、コリラックマっていうんだよ。」
「コリラックマ、ほしいな~。」
001
で、Mちゃんにリラックマたちを見に行くのをつきあってもらいました。

そして買ったのは、
ハルキの左手にある、
りラックマの仲間の、キイロイトリでした。
「あとから、コリラックマがほしかったっていっても、
 もう買わないからね。」
「いいよ、これ、かわいいから。」
そして、
「なまえは、○○ヒヨコにした。」
○○は我が家の名字。芸がない名前になりましたdown

途中、コウスケの幼稚園のお友達のママにも、偶然再会しました。
夏休み、遊ぼうね~、と約束しました。

Mちゃんに次に会う時には、べビと一緒です。
どうか、元気なお子様が産まれてきますように・・。

|

« 夏はいつも寝不足 | トップページ | 明日から夏休み »

コメント

昨日は楽しかったね。
久しぶりにゆっくり話せてリラックスできたよ。ありがとうヽ(´▽`)/

家に帰って話をしていたら、「名付けの本を貸してもらいたい」とうちの若干一名が申しておりました。。。。

もし時間が合えば、貸してもらえないかな?

平日お宅のほうまで足をのばしてもいいし。。。

検討してみてね!ごめんね。

投稿: 大阪屋 | 2011.07.20 20:18

apple大阪屋さん
私も楽しかったですshine
なんだか、妊婦さんを振り回してしまってごめんねsad

久々に、大阪屋さん家の近くのパン屋さんにも行きたいので、
わたくしめがお届けにあがりますgood
よく見たら、男の子の名付けと、女の子の名付け、1冊ずつでした。
何かの参考になるかもしれないので、両方お貸しします。

平日だったら来週がいいです。
今度の土曜日の午前中だと空いていますが、最終週は忙しいかなぁ。
また、メールloveletterしますね。

投稿: Ayumi | 2011.07.20 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はいつも寝不足 | トップページ | 明日から夏休み »