« 謎解き | トップページ | 1番さん »

2011.09.04

変えないでね

昨日は、コウスケハルキと3人でじいちゃん家に泊まりましたbuilding
いつも、
「じいちゃんたちとねる!」
「ハッちゃんも!」

と言いつつも、
いざ、寝る直前になって、母さんの布団にやってきたり、
夜中に母さんの寝ている隣の部屋に戻ってきたりだったのですが、
今回は、朝までじいちゃんたちと一緒に寝ていましたsleepy
普段、とーーーっても寝相の悪い2人。
(夫がよく、布団の足元に追いやられて、ひっそり寝ていますgawk
じいちゃんたち、熟睡できないんじゃないかと心配しましたが、
ばあちゃんが言うには、わりと動きが少なかったって。
どっちかが布団の頭のあたり、どっちかが足元で寝ていたようです。

今度は、2人で泊まりに来るって。
じゃあ、夫と母さんは、barshinebarでも行きます??


さて。
今日から、仮面ライダーが新しくなりましたねtv
今回の仮面ライダーは、仮面ライダーフォーゼ です。
仮面ライダーに変身する主役は、高校生役なんですけれど、
高校の先生役で、アンガの田中さんが出てました。
けっこう、マッチしてましたねscissors

じいちゃん家で、朝に見ていたコウスケとハルキ。
「お母さーん、クリスマスは、フォーゼドライバーにしようかな。」
「ハッちゃんも、クリスマスに、フォーゼドライバーほしい。」

フォーゼドライバーとは、フォーゼに変身するためのベルトです。
どの仮面ライダーも、○○ドライバーで変身します。
そして毎年、年末にはどこでもバカ売れ→入手困難になります。

「コウスケとハルキと、2つはいらないでしょ。
 多分他にも、フォーゼのおもちゃが出ると思うからさ、
 どっちかがフォーゼドライバーで、もう1人は他のおもちゃにしたら?」
「それでもいいよ。」
「じゃあさー、多分フォーゼドライバーはすごく人気があるから、
 今からサンタさんにお手紙書きなさい。
 で、サンタさんいお手紙書いたら、もうプレゼント変えられないよ。」
「いいよ!」

ネットを見ると、すでに入手困難になり始めているようですが、
残り4ヵ月で、なんとかがんばりましょうrock

|

« 謎解き | トップページ | 1番さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎解き | トップページ | 1番さん »